Entries



私だけじゃないはずっ!!

今日、観てきちゃいました。

何をって????





ふふふ。。。。。。。



『花より男子』のレイトショー★

と言っても、7時20分開始。
でも、レイトショーだから1000円。



思いのほか、めちゃめちゃ良かったぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ドラマを見てた人はモチロンのこと
見てない人でも絶対オススメです!!!




ロングは、今日はお留守番だから昼間にいっぱい遊んだよね~♪



キョロン
ブレてますが・・・




ヌーン!
ブ、ブレてますが・・・(;・∀・)




しかし、花男を見てるといつも思うけど・・・

井上真央ちゃんが・・・

死ぬほど・・・

羨ましいぃぃぃぃ・・・_| ̄|○ il||li




そう思ってるのは、絶対私だけじゃないはずだぁー!!!


絶滅しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

お久しぶりです・・・
今日はご報告があります!

あれは、1ヶ月前の出来事です・・・

フィラリア予防に行ったついでに耳ダニ検査してもらったら
ダニに手を振られた・・・_| ̄|○ il||li



1ヶ月経ったので今日、再診して来ました。

結果は耳ダニ絶滅!!
ロングの耳から追い出してやりましたよー( ̄ー ̄)bグッ!

ロング、頑張ったね。
いや、ロングは特に頑張ってないか・・・。(;・∀・)



でも、本当に安心しました。


そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか・・・





ロングは今日も元気に爆睡です・・・




メタボ?
頭隠して・・・ってか、頭だけ隠して・・・




今日も元気に爆睡です・・・




ねむ・・・
ムニャムニャ




今日も元気に爆睡です・・・




スヤスヤ
もう起きないよぅ




今日も元気に爆睡です・・・




フラダンス寝?
ルンルン♪




フラダンスの夢みてる????




そして、お約束の・・・




半目ですが・・・
ラララ~




半目でたー!!(≧m≦)プププ



元気ならいいんだっ!
うん!元気なら母さん、何も言わないよっ!!




今日は、フィラリアのお薬も11月分までもらって来ました。

初めてロングと過ごす夏・・・
不安もあるけど、楽しいことがたくさんありますように・・・

来月はロングの誕生日だぁーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ロング、耳ダニ駆除成功のご報告でした。

余震・・・

先日の地震、震源地が近いということもあり、
ヨチ家も揺れました。
震度4でした。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

朝寝坊のヨチ家、まだ爆睡中でしたが、とりあえず水!水がこぼれるー!!
と、半分寝ぼけながら飛び起きました。
特に、被害は無かったんですけど、まだ余震が続いてます。
さっきもグラグラしてました。

とりあえず防災グッツをネットで色々見たりしてます。



ロングは、地震にあまり敏感ではありません。
フェレットって普段からハンモックとか揺れるところで寝てるせいか
地震に全然ビビらないです・・・・・・・・・・よね??????





ブーブー
なんでちか?



Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
えっ??それだけですかぇ?
けっこうな揺れでしたぜ、旦那ぁ(;´∀`)




地震が起きても、『んっ??んっ???』って感じです。


雷のときは尋常じゃないくらい取り乱してたのに・・・

ま、何があっても守ってあげるから心配は無用だけどね!d(゚∀゚d)

熱しやすく冷めやすい

なんだかムシムシする今日この頃・・・

ロングはよく寝ます・・・

いつも目を瞠るような寝相を披露してくれるロングですが

基本は普通のフェレットちゃんのように月の輪のようにグルンとして寝てることが多いですよ★

グルン
zzz...




んっ???


よく見たら・・・



足ピーン
ピーン!


ナゼか足がピーンと伸びてるし・・・(;´∀`)

水泳の飛び込み選手みたいだね(*´σー`)エヘヘ



最近、犬用の歯磨き綱をカミカミするロングです。




ガブー
コンニャロメー!




ガブブー
離さないでちー




でもね、数分後・・・




ポツン・・・
ポツン・・・




毎度こうなってるよね・・・



毎回、羽交い絞めにしてキッチンまで引きずり込むのにね・・・




熱しやすく冷めやすい、いけず~なロングなのでした(ノ´∀`*)

弱いんです、メンタルがΣ(゚д゚lll)ガーン

最近、何かとメンタル的にダメージを受けてしまって
なかなかブログのUPができない私であります。すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

先日のグレーンくんは、無事に保護されて本当に良かったです。

が!!!

私のとても大切なフェレ仲間の

★なをさん★のジュリアンくんが今、命の瀬戸際で頑張っています。

私には祈ることしかできないのですが、本当にふとした瞬間やロングの寝顔を見てる間など
祈ってます!!
どうか神様、ジュリアンくんを早くなをさんの元へ元気にして返してあげてください!!

どうか、想いが通じますように・・・。





ロングは相変わらずです。




おっぴろげ~
デローン・・・



寝て・・・




パクリっ
ウマーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




食べて・・・




ごくごく・・・
最近喉が渇くでちねぇ。




飲んで・・・




ぬーん
スピー




寝て・・・




本当に何気ない1日がロングがいることで輝いてます。

大事な大事な宝物、ヤダって言われても一生離さないからねーっ


ぺたんこ


好きにしてくれでち・・・

グレーンくん発見!

無事にグレーンくん保護されたそうです。

本当に本当に良かったです。
安心しました。

ステキなおじさまに保護して頂いたらしくケージやお水やエサや・・・
色々揃えて保護してくれてたそうですε-(´∀`*)ホッ

私は、今日も気になって仕事が手に付かず、
とりあえず、私の住む町の警察署やら保健所やらに電話をかけまくり・・・
それでも、手がかりがなく凹んでいたところへの朗報でした。

本当に良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

グレーンくんおかえり★

以上、取り急ぎご報告でした。

捜索願です!!!!

おまえたちいたち?のグープーさんの長男グレーンくんが行方不明になってます。


グレーンくん1





グレーンくん2





グレーンくん3





居なくなった場所は茨城県ひたちなか市です。


・名前:グレーンくん

・ファーム:マーシャル

・色:シナモン

・性別:オス♂

・年齢:2歳


ママのグープーさんがとてもとても心配しております。
どんな小さな情報でも構いません、どうぞ宜しくお願い致します。


私の住むところは、グープーさんのお住まいの隣の隣町といったくらいです。
グレーンくん、はるばる私の住む町まで来てくれれば・・・
とりあえず、私の住む町の動物病院やペットショップには連絡しておこうと思います。

グレーンくん、どうかどうか無事でありますように・・・!!

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

