Entries



やっぱり。。。

ウチの子は、麦茶が大好きらしい。
お皿に、麦茶とお水を半分ずつくらい注いであげると
ものすごい勢いで飲んでます。

フェレットって麦茶飲んでも大丈夫なんでしょうか。。。


ロングはホントに麦茶が好きらしい。。



ん??

なんか、ケージから出してるときに目を離すと。。
いつも黒いかたまりがテーブルの上に。。


ん???


鼻までくっつけちゃって。。。


Σ(・∀・;)

別角度からもどうぞ★


ミニーちゃんも困ってる


イイ感じでミニーちゃんも困り顔(笑)


もう好きにして・・・


もう好きにしてぇ~と諦める飼い主なのでした。






ビールかい!
麦茶だけじゃなくて麦酒もスキでちよ♪



初!お風呂写真★

こんにちは。
完全復活のヨチです!!

ご心配おかけしました。
心優しいお言葉をかけてくださった皆様・・・ありがとうございましたぁ(´Д⊂ヽ

色んなことがあって、人生、色濃くなっていくんですよね・・・



では、久々ロングをどんぞ!!

初、入浴シーンです!

ちゃぷちゃぷ
まったりするでち~♪

まだまだビビり~ですが、少しずつ慣れてきてると思います(´∀`;)


お風呂~♪


今までは、暴れまくりだったので、とても写真を撮れる状況ではありませんでしたが
今回は、大人しくしてくれてたので撮れました。

いつもは、大人2人がかりーの、ロングはオシッコちびりーので大変な騒ぎなんですけどね(笑)

ロングも少しずつ大人になっているのね・・・



ちゃんとお利口にお風呂入れたからご褒美ね★

おやつくれ
今日のおやつは何でちか?


そんながっつかなくても、ちゃんとあげますよー(笑)


ムキー
早くくれぇぇぇ



あ!今日は25日。
ロングのお薬の日だぁー。

今回も上手に飲めるかなぁ~♪




何と言っていいか・・・

7月の25日の日記以降、色んなことがありました。

なかなか更新できなくて本当にすみません。

私の問題です。言い訳はしません。

ただ・・・ちょっと病んでます・・・

とりあえず、一言だけ・・・



ロングは元気です!!!



もうちょっとしたら、ちゃんと復活します!!

ギューッ
ムギュゥゥゥゥゥ

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

