Entries



自作PC。。

お久しぶりです。。

パソコンの部品を寄せ集めて買って。。
自作PCを完成させたのはイイのですが。。

写真の圧縮ができない(´Д⊂ヽ

ブログを更新しようと何度も試みたんですけど。。
写真を張り付けられず挫折。。

ん~~

と、とにかく。。
が、頑張ります。。




今回は、以前撮った蔵出しウ○チシーンでご勘弁を。。

斜め45度
ボクちん、必ずウ○チする時は斜め45度上をむくでち。。
お笑いじゃないでちよ。。


ロンたん。。お取り込み中のとこカメラ持って潜入してごめんね(´艸`*)


なんとまぁ。。。

フェレットの寝姿って。。
なんで、こんなに癒されてしまうのでしょうか。。。


くるん

まぁまぁ。。。
まずゎ、こんな感じで普通に挙手寝。。。


くるるん

知恵の輪か!!


ぬん

ぬーん!



ぬーん

ぬーーーーん!!



ぬーーん

お代官様やめてぇぇぇ


手のひら、開きすぎですから(´艸`*)


んふ~

トイレに寄り添っちゃって。。。ぶぶ。。。。

んふふ~


ハッΣ(・∀・;) 
目・・・開いてる???!




んふふふ~
見ないで!!


はい。失礼しました。。。
あぁ、今日も癒されたぁ~♪

大変だぁー!

うちのロングの基本的なエサは。。


コレ

コレです!
パスバレーファーム。

スキ~


大好きなんだよね~♪

でも、実は最近、内容というか成分が変ってしまったんですよ!!

そしたら。。

パクパク。。

モグモグ。。。


(TДT)
これは、違う味でち!!ポイッ


えぇぇぇぇぇ!!!!!!!


(つд⊂)エーン

で、こうなる。。

バ、バレたぁぁぁ(´Д`;)

混ぜる割合が多すぎたのかなぁ。。

根気強くちょっとずつ混ぜて頑張ります。。

ヾ(・∀・;)オイオイ

コラコラ!
お行儀悪いですよ~ロング!!ぶっ


これを機に、エサを変えてみようかなぁ。。
パフォーマンスがやっぱりイイかなぁ。。

結構悩みまくってる飼い主なのでした。。。


ふにゃぁぁぁんzzz...
何でもイイけど、おいしいのでお願いするでちよ。。ムニャムニャ。。

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

