Entries



まだまだ寒い((´д`)) ブルブル…

昨日は雪が降りました。
結構積もるカモ?と思うくらい勢いよく降ってたけど
全然積もりませんでした(;´∀`)

あ!!
雪が降ろうが降るまいが関係ない子発見!!


まだネムイのぅ
外は雪でちかぁ?


そ、そうだけど。。
どーでもイイんでしょー?ロンたん。。


みのむし?
寒いのキラィでち!



(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
わかる。。わかるよ。。



みのむし?
雪国反対!!


母ちゃんも反対!(゚Д゚)ノ


(´Д`)ハァ…


はっちゃけすぎ!!

鼻デカロング
みなさんこんにちゎ! ロングでち!


今日は、僕ちんのはっちゃけぶりをご覧頂くでち!



まずは、天敵・・・


遊び仲間♪


掃除機(;`O´)oダ━━━━ !!



変な音出しながら色んなもの吸い込みやがって!!

ヘッドにしがみついたら放してやらないでちよー!!





次の獲物は・・・


みかん

おまえ(ミカン)(;`O´)oダ━━━━ !!




みかん大好き


なんか、わかんないけど、みかんをみると猛アタックしたくなるでち!!

ホントは柑橘系はダメなはずなんだけどなぁ。。(;´∀`)


まだまだ、はっちゃけてるでちが、今日の紹介はここまででち!


だって。。もぅ。。






フンフン

ネムィでちもん!



寝てるからってミカンを隠そうとしてもダメでちよー!


ナゼなら。。


薄目でチェックします

ちゃんと薄目開けて見てるでち!!



飼い主:Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

何ヶ月ぶりだろー!

数ヶ月ぶりの更新になってしまいました(´Д⊂ヽ

全く更新できないわけじゃなかったんですけど。。
私的な理由で滞ってしまってました┏○ペコ

ブログの名前にもある通り、気まま更新を許してください_| ̄|○ il||li

でも、ちゃんと自分で突っ込んでおきます!


どんだけ気ままやねん(# ゚Д゚)


はい。
どうもすみませんでした(m´・ω・`)m


今回、久々の更新で自分でもビックリですが、更なるビックリ事件が起きました!

な、なんと!!

ダンナっちの転勤が決まりました・・・コソ(д` )

えっ!?聞こえない??!

更に北上して宮城に行きます・・・コソ(д` )

えっ!?まだ聞こえない??!

4月に引越ししますー(TдT)



実家まで徒歩5分の今のこの環境から、実家まで車で4時間以上の宮城県に引越しです(ノД`)シクシク


ロングもさぞかし心配してるでしょーね。。。









えっ
えっ?!


カラダと頭の位置関係がおかしくない?(´艸`*)



そんなに、心配なのね。。
わかる!そうだよね。。心配だよね。。






(/ω\)イヤン
えっ?!


それ、何遊び???


ロングは、どこでもたくましく生きていけるね( ´∀`)bグッ!
母ちゃんは、ロングについてくよー(ノ∀`)




これからも頑張ろうね。。







ぬん
みなさん気まますぎる母ちゃんをよろちくでち!

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

