Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35]

こんばんは!
いっぱいいっぱい紹介してもらっちゃって 父たんと娘と大感激しております!
本当に 送り主の心をわかってくださってるこの記事、我が家の宝物です!!
それに ロングちゃん 味噌煮込みがお気に入りなのね(笑)なんで?(笑)
それかいっ!?って 爆笑しちゃいましたよ☆
やっぱり福島では このうどんは売られてないのですか?
東海地方では どこのスーパーやコンビにでも置いてるんですよ♪
なんだか、うどんの話ばかりしちゃってますが、他のものも 喜んでいただけたみたいでよかったです!
すっかり 我が家はロングちゃんの虜ですよ♪
おせんべいなんかも よかったら またお送りしますので 気に入っていただけたらおっしゃってくださいね♪ちなみに 私のおすすめは いか青しそせんべいです♪仕事中 ポリポリッ…やめられません(笑)
ロングちゃん、こちらこそ ありがとっ…チュッe-273


  • 2008-03-01
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C36] お返事です★

★たろももの母さま★
コメントありがとうございますv-238
本当にありがとうございました。
我が家も大変感激しております。
ロングを通じて、こうしてフェレットを家族とする方々と交流を持てたことを
本当に嬉しく思いますe-68
どうぞ、これからも宜しくお願いしますe-276
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/10-1df1dc6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまたステキな・・・

昨日、またまたたろももの母サマからステキな贈り物が届きました。

以前、私が楽しい企画に参加させて頂いて、参加賞を頂いたので私もいつものお礼に・・・
と、ご当地物を送ったんですが、そのまたお礼にとたーくさんステキな贈り物が届きました

何か届きましたですね~
贈り物2


わぁこんなにたくさん・・・す、すごーい
わーい


何が入ってるでちかぁ~
わくわく♪
ロンたん、そんなに中に入らないで

全部出したらこんなにたくさん・・・
こんなにいーっぱい★
うれしいよぅ,*。;(つ∀`o)゜+゜

なんでちかぁ~
容赦ないロング


なんでちかぁ~
容赦ないロング2

ロンたん、落ち着きなさい
って、私もワクワク・ドキドキなんだけど

まずは、味噌煮込みうどん~母サマ達がお住まいの所では名物料理ですね
味噌煮込みうどん
初めて見ましたうどんが大好物って母サマ知ってたのかしら・・・

おいしそうでちね~
うどんとロング


そしておむすび山ミ○カン本社が市内にあるそうです
おむすびやま


おやつバー
おやつバー
たろもも&さくらんぼたんの名刺(?)付きです

父さまの故郷から赤かぶら漬けです
赤かぶら漬け
ロンたん興味津々です

おかしセット
おかしいっぱい
晩酌のおつまみに最高ですよ~

そしてそして、たろもも家とお揃いのサッカーボール
サッカーボール
これ、らんらんたんの動画のやつと同じで感激です

わぁ。これイイでちね~
ボールとロング
ロンたんお気に入りのおもちゃが増えてよかったネ

それからおふろセット
オフロセット♪
さくらの香りの入浴剤とカラダを洗うスポンジ5本指タイプ
かわいすぎです

ロングも気になって仕方ないみたいです。
ロングとオフロセット


でも、ぼくたんは・・・
でも。。。


うどんが1番気に入ったでち
これが1番♪
な、な、なんで~

気に入ったものは運ぶでち
運びます。
待ちなさい

着いてこないで~でちっ
来ないで~
あたしのうどんじゃ~Ψ(`■´)Ψ

離さないでちよ~
離すもんか~



ま、あっけなく取り上げられたのは言うまでもなく・・・
ロングは、うどん食べられないしあたしがロングの分も美味しく頂くから安心しなさい

チッ うどん・・・味噌煮込みうどん・・・欲しかったでち・・・
いじけロング


ロング、いじけてないでお礼しなさい


たろももの母さまいつもありがとうございますでち★
ありがとうでち


本当にありがとうございました
スポンサーサイト

2件のコメント

[C35]

こんばんは!
いっぱいいっぱい紹介してもらっちゃって 父たんと娘と大感激しております!
本当に 送り主の心をわかってくださってるこの記事、我が家の宝物です!!
それに ロングちゃん 味噌煮込みがお気に入りなのね(笑)なんで?(笑)
それかいっ!?って 爆笑しちゃいましたよ☆
やっぱり福島では このうどんは売られてないのですか?
東海地方では どこのスーパーやコンビにでも置いてるんですよ♪
なんだか、うどんの話ばかりしちゃってますが、他のものも 喜んでいただけたみたいでよかったです!
すっかり 我が家はロングちゃんの虜ですよ♪
おせんべいなんかも よかったら またお送りしますので 気に入っていただけたらおっしゃってくださいね♪ちなみに 私のおすすめは いか青しそせんべいです♪仕事中 ポリポリッ…やめられません(笑)
ロングちゃん、こちらこそ ありがとっ…チュッe-273


  • 2008-03-01
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C36] お返事です★

★たろももの母さま★
コメントありがとうございますv-238
本当にありがとうございました。
我が家も大変感激しております。
ロングを通じて、こうしてフェレットを家族とする方々と交流を持てたことを
本当に嬉しく思いますe-68
どうぞ、これからも宜しくお願いしますe-276
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/10-1df1dc6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

