Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C42]

先ほど、コメント&メールをありがとうございました☆

キャンディバー、やっぱりっ(笑)
きっと、ロングちゃん ふにゃふにゃキャンディバーも大好きですよね?!
ももたんは、鈴がなくなってからの方が好きみたいです(笑)
ラグビーボールのおもちゃ噛んでる お顔 ちょいつぶれ具合が きゃわいいっ♪
前にいただいたラグビーボールくん、うちは さくらんぼちゃんのお気に入りになってます☆

  • 2008-03-14
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C43]

おかえりなさぁ~いv-10
今の時期の北海道いいんじゃないですかぁ??
ロングとの再会もさぞさぞv-238

  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C44] お返事です♪

★たろももの母さま★
母さまの予想通り、フニャフニャのキャンディバーもロングの1番のお気に入りみたいです。
母さまに頂いたサッカーボール(さくらんぼたんとお揃いの♪)はもったいなくてなかなかあげられません(´;ω;`)ウッ…

★ミャーさん★
ただいまでーす♪
ロングとのしばしの別れも結構辛かったんですけど再会もなかなか
感動でしたよ~
注)モチロン私だけですけど( ´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/13-cbb029a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜なべしたのに・・・

スッカリ久しぶりの更新になってしまいました(;・∀・)

やっと、昨日、北海道の写真をPCに取り込んで
確認作業始めたところでございます・・・

北海道ネタは今度ということで、今日は、1つ悲しいお知らせです( ;∀;)



母さんが夜なべしてツギハギしたロングの大好きなキャンディバー

つぎはぎ



北海道から帰って来て見たら・・・








こんなんなってもうた~
もうダメだ~
内臓でてます


ナンジャコリャ~
いたぶりすぎです



仕方ないので、中の鈴と綿を全部かき出して
フニャフニャのキャンディバーで遊ばせております。

音が無くてちょっと可哀想なので
新しいおもちゃもあげることにしました。



ドン!!
初代ラグビーくん
ラグビーボールくんです



我が家にとっては新人くんなのでまだどんな風になるのかわかりませんが・・・












ガブーッ
さっそくの食いつき
お前ニューフェイスだな。タップリかわいがってやるからなっ



2代目くん登場もそう遠くはなさそうです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

3件のコメント

[C42]

先ほど、コメント&メールをありがとうございました☆

キャンディバー、やっぱりっ(笑)
きっと、ロングちゃん ふにゃふにゃキャンディバーも大好きですよね?!
ももたんは、鈴がなくなってからの方が好きみたいです(笑)
ラグビーボールのおもちゃ噛んでる お顔 ちょいつぶれ具合が きゃわいいっ♪
前にいただいたラグビーボールくん、うちは さくらんぼちゃんのお気に入りになってます☆

  • 2008-03-14
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C43]

おかえりなさぁ~いv-10
今の時期の北海道いいんじゃないですかぁ??
ロングとの再会もさぞさぞv-238

  • 2008-03-16
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C44] お返事です♪

★たろももの母さま★
母さまの予想通り、フニャフニャのキャンディバーもロングの1番のお気に入りみたいです。
母さまに頂いたサッカーボール(さくらんぼたんとお揃いの♪)はもったいなくてなかなかあげられません(´;ω;`)ウッ…

★ミャーさん★
ただいまでーす♪
ロングとのしばしの別れも結構辛かったんですけど再会もなかなか
感動でしたよ~
注)モチロン私だけですけど( ´Д`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/13-cbb029a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。