Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53]

ロングたんも引きこもってますねww
うちの子もやたら昼に寝ると夜うっさいので起こしちゃいますv-8
今日も元気に暴れてくれてますよ…
我が家の前が公園なんですけど、桜満開ですよv-252
でも風強いから散るかも…
今日はジジババが花見してます。琴の音うっさいけど我慢w
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C54] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C55] お返事です♪

★ミャーさん★
おうちの目の前が公園ってイイですねぇ~v-238
春夏秋冬を楽しめそう(^∀^)
新しいデジカメどうですかぁ?イイ感じですかぁ?
トゥギャちゃんとトロやんの写真みるの楽しみにしてますね☆彡

[C57]

先日強風が吹いたせいで、横浜の桜は大分散ってしまいました。
それはそれで桜の絨毯を敷いたみたいでなかなか綺麗です。
早く暖かくなって桜の下をロング君とお散歩出来るとイイですね~o(^▽^)o
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : かあtan
  • URL
  • 編集

[C59] お返事です☆

★かあtan★
またまたコメントありがとうございます。
サクラの花びら絨毯・・・ステキですねぇv-238
こっちは、やっと5分咲きから8分咲きになりましたv-252
週末、晴れたらロングと初花見しようとダンナと話してるんですけど・・・
さっきは、物凄い雷で・・・e-16
週末はピーカン天気v-278になってくれることを祈ります(人∀・)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/16-a3ed211b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KYな天気ですのぅ

ログを録ってもらい始めた途端に
PCの調子が上向きになるのは何故でしょう・・・_| ̄|○ il||li

誰かの陰謀でしょうか・・・

まぁ、PCの調子がイイことは結構なことなんですけどね・・・

なんか、スッキリしない私です・・・



ま、気を取り直して!

今日、めちゃめちゃ寒いですよね。
県内で雪が降ったところもあるらしいです。

先週まで暖かくて『春だなぁ』なんてお気楽に
Tシャツでゴロゴロしてた私、今、防寒着ですょ

ホント、KYな天気です

おまけにさっき、体温測ったら37.2度。
微熱でナチュラルハイで行きますよ~(´∀`)ノ

三十路のカラダには、この気温差はツラいらしいです
カラダではこの気温差に付いてってないけど気合で乗り越えます

先週、ウォーキングの途中でサクラの木を見つけたときは
もうだいぶ蕾もふくらんできて咲きそうだったけど
今日のこの寒さで一気にキュッと縮こまってしまいそう・・・(TДT)

早く花見したいのになぁ~

サクラつぼみ
もう咲きそうな蕾がいっぱい!



サクラ咲き始め
と、思ったら咲いてる木も発見!


だったのに・・・


東北は、やはりサクラの開花が遅いですね。
でも、毎年西から、サァァァーッとサクラ前線が上に上に来るじゃないですか!
だからテレビで何処何処が開花しましたぁ~!という画像と共にいよいよ東京まで来ると
数日後には、私の住むいわきも咲くんですけど・・・
今年は、まだダメですねぇ(´;ω;`)

早く花見したいなぁ。
西日本にお住まいのブロガーさんたちは、結構フェレたんとお花見に行かれた
日記を書かれてるようなので、私も早くロングを連れてお花見したいなぁ~

肝心のロングなんですが、今日はずーっと寝てて起きてくれないので
寝ぼけロングの姿しかキャッチできませんでした。



ちょっと起こしてみたんですけど・・・
なに?
なんでち?




ペロリ♪
ペロリン♪





まだ眠いでち
まだ眠いでち!


こりゃぁ、夜中に起きられたら大変だぁ


スポンサーサイト

5件のコメント

[C53]

ロングたんも引きこもってますねww
うちの子もやたら昼に寝ると夜うっさいので起こしちゃいますv-8
今日も元気に暴れてくれてますよ…
我が家の前が公園なんですけど、桜満開ですよv-252
でも風強いから散るかも…
今日はジジババが花見してます。琴の音うっさいけど我慢w
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C54] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C55] お返事です♪

★ミャーさん★
おうちの目の前が公園ってイイですねぇ~v-238
春夏秋冬を楽しめそう(^∀^)
新しいデジカメどうですかぁ?イイ感じですかぁ?
トゥギャちゃんとトロやんの写真みるの楽しみにしてますね☆彡

[C57]

先日強風が吹いたせいで、横浜の桜は大分散ってしまいました。
それはそれで桜の絨毯を敷いたみたいでなかなか綺麗です。
早く暖かくなって桜の下をロング君とお散歩出来るとイイですね~o(^▽^)o
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : かあtan
  • URL
  • 編集

[C59] お返事です☆

★かあtan★
またまたコメントありがとうございます。
サクラの花びら絨毯・・・ステキですねぇv-238
こっちは、やっと5分咲きから8分咲きになりましたv-252
週末、晴れたらロングと初花見しようとダンナと話してるんですけど・・・
さっきは、物凄い雷で・・・e-16
週末はピーカン天気v-278になってくれることを祈ります(人∀・)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/16-a3ed211b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

