Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70]

こんばんは!
ロングちゃん、めっちゃ楽しそうに遊んでる゜*。(*´Д`)。*°
そして、プラゴミで遊ばせちゃう ヨチさんの勇気、すばらしぃ~(笑)
父たんと二人して、あっ、うどん!みず菜!ソーセージの袋!!と
余計なところにばかり 目がいってました(o´ω`o)ぅふふ
うん、食生活が似てるっ!!(笑)

フネログ 登録できてよかったです!
誰よりも私が喜んでるかも\(○^ω^○)/
早速お仲間にさせてもらっちゃいました♪
私、海外に出たっきりです(笑)
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C71]

こんばんは。はじめまして。

こ、これはフェレットの大好きな遊びですね。ど真ん中ですね!
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C72] お返事です♪

★たろももの母さま★
ずーっと監視してればイイかなぁ~っと思って
遊ばせちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
うどん、みず菜、ソーセージ・・・食生活バレちゃいますね(;´∀`)
フネログ登録できましたぁ☆
私もお仲間にさせてもらちゃいました♪
私なんて、広島と博多を行ったり来たり・・・
アクセスが少ないと海外に行けないのですかねぇ(TДT)


★koganePapaさま★
はじめまして(^∀^)ノ
コメントありがとうございます。
フェレットの大好きな遊び、ど真ん中ですよね、まさしく!!
ちゃんと見てないと怖いですが、本当に喜ぶので是非一度お試しあれ♪

[C73] こんばんわ☆

ヨチさん、こんばんわ☆
先日はあゆむさんのことで励ましのコメント、どうもありがとうございます。
気持ち的に少しずつ落ち着いてきたのでお邪魔させて頂きました。
シャカシャカ系、ロングちゃんもやっぱり大好きですかっ!(≧∇≦)
うちも毎度、お掃除をする度にワラワラとうちの子たちの大群が…。^ ^;
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ととろ
  • URL
  • 編集

[C74] お返事です♪

★ととろさま★
気持ち的に少しずつでも落ち着いてきたということで安心しました。
あゆむさんもととろさんの気持ちをきっと敏感にキャッチしてるでしょうね。
ととろさん、ムリしないで休んでくださいね!お願いします。

さてさて、ととろさん宅でもシャカシャカ系は大人気ですか??!
ワラワラとやって来る大群・・・私も感じたーいv-238
掃除も一時中断して遊んじゃいますね(;´∀`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/19-684087ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

散らかすだけ・・・

フェレットってシャカシャカ音のなる袋とかスキですよねぇ。

ってことは・・・
コレもイケるのか・・・



何これ♪
なんでちかぁ~コレ♪


ヨチ家のプラゴミですが(;・∀・)





わーい♪
どれもこれもボク好みでち~♪


やっぱり食いついたロングさん・・・





もっと~♪
もっと出すでちよ~♪



この後、全部ブチ撒けられたことは言うまでもあるまい・・・

遊んでもイイけど片付けもしようね、ロングさーん_| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

5件のコメント

[C70]

こんばんは!
ロングちゃん、めっちゃ楽しそうに遊んでる゜*。(*´Д`)。*°
そして、プラゴミで遊ばせちゃう ヨチさんの勇気、すばらしぃ~(笑)
父たんと二人して、あっ、うどん!みず菜!ソーセージの袋!!と
余計なところにばかり 目がいってました(o´ω`o)ぅふふ
うん、食生活が似てるっ!!(笑)

フネログ 登録できてよかったです!
誰よりも私が喜んでるかも\(○^ω^○)/
早速お仲間にさせてもらっちゃいました♪
私、海外に出たっきりです(笑)
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C71]

こんばんは。はじめまして。

こ、これはフェレットの大好きな遊びですね。ど真ん中ですね!
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C72] お返事です♪

★たろももの母さま★
ずーっと監視してればイイかなぁ~っと思って
遊ばせちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
うどん、みず菜、ソーセージ・・・食生活バレちゃいますね(;´∀`)
フネログ登録できましたぁ☆
私もお仲間にさせてもらちゃいました♪
私なんて、広島と博多を行ったり来たり・・・
アクセスが少ないと海外に行けないのですかねぇ(TДT)


★koganePapaさま★
はじめまして(^∀^)ノ
コメントありがとうございます。
フェレットの大好きな遊び、ど真ん中ですよね、まさしく!!
ちゃんと見てないと怖いですが、本当に喜ぶので是非一度お試しあれ♪

[C73] こんばんわ☆

ヨチさん、こんばんわ☆
先日はあゆむさんのことで励ましのコメント、どうもありがとうございます。
気持ち的に少しずつ落ち着いてきたのでお邪魔させて頂きました。
シャカシャカ系、ロングちゃんもやっぱり大好きですかっ!(≧∇≦)
うちも毎度、お掃除をする度にワラワラとうちの子たちの大群が…。^ ^;
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ととろ
  • URL
  • 編集

[C74] お返事です♪

★ととろさま★
気持ち的に少しずつでも落ち着いてきたということで安心しました。
あゆむさんもととろさんの気持ちをきっと敏感にキャッチしてるでしょうね。
ととろさん、ムリしないで休んでくださいね!お願いします。

さてさて、ととろさん宅でもシャカシャカ系は大人気ですか??!
ワラワラとやって来る大群・・・私も感じたーいv-238
掃除も一時中断して遊んじゃいますね(;´∀`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/19-684087ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

