Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C84]

おはようございま~す
すっごいいっぱい紹介してもらっちゃってありがとうございます
『写真いっぱいだ~!
アヒルちゃんにも気づいてくれた!!
以前送らせてもらったハンコなつかしいなぁ♪
袋気に入ってくれたんだ~♪
ロ~ングちゃん、きゃわいい~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 』

な~んていいながら、
半分寝た状態なのに 変なテンションで 父たんと 夜中に見てました(・∀・)ニパ
でっ、結局コメント残す前に力尽きてしまったんです…(>v<)ありゃっ!
キャンディバー、うちもすぐにボロボロにされちゃうことわかってるから
4本目は出し惜しみ中です(笑)

関西のお土産ってユニークなものが多くておもしろいっ(・-・*)ヌフフ
レトルトかと思いきや、ルー??
私は子供の頃から地元のドラファンやってるけど、
大阪に行くとつい阪神タイガースグッズを買ってしまうのよね~!ププッ ( ̄m ̄*)

あと、何気に 『私の大好きな・・』・って、
こんな公共の場で告白ですか!!ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
照れますって(☆O∀o*★)ぁひゃ
私もヨチさん一家、(*ノωノ)ダイチュキでし☆
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C85]

シール、いいですね~
街でこれ見たら夢中になって探しそうだ(笑)

グリコってキャラメルじゃないの?
まさか、カレー味のキャラメル!?
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C86] お返事です♪

★たろもも母さま★
大好きなって・・・だって・・・
本当のことだもーん(〃∀〃)
私もドラゴンズファンですよ。最近はめっきり落ち着いたけど
東京に住んでるころはよく中日VS巨人3連戦をドームに観に行ってました(∀`*ゞ)テヘッ
「燃えよ!ドラゴンズ!!」サイコ~♪
ドアラに癒されてますよ~。
あれ?この話前にしましたっけ????(;・∀・)



★koganePapaさま★
シール凄いですよね!!
お店で売ってるみたいな手作りグッツなんですよ!!全て!!!
グリコ(笑)
確かにキャラメルのイメージが強いですが、立派なカレーのルーでした( ´∀`)
カレー味のキャラメル・・・(;><)
じゃなくて良かったです・・・ε-(´∀`*)ホッ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/21-591b791a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ステキな贈り物★

昨日、ステキな贈り物が届いたのでご紹介しようと
長々と1時間ほどかけて日記書いたのですが・・・
最後の『記事を保存』でフリーズ・・・_| ̄|○ il||li
ぜーんぶ消えちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ ジカンヲカエシテクダサイ・・・

ショックで昨日は意気消沈で挫折してふて寝してしまいましたが
もう1回、気を取り直してご紹介しま~す!!

私の大好きなたろももの母さまから彼女のブログ10000hit記念イベントの参加賞が届きました


ギフト☆
いつも本当にありがとうございます♪




シール1
封するのに貼ってあったシール・・・ハイセンスですねぇ~アヒルちゃんも発見!




もりだくさん!
中にはこーんなにたくさん!!




ラベル1


ラベル2


鼬出没注意のシール
フェレたんの種類別ですよ~!!凄すぎですよ!!




ロングはコレだ!
ロングはコレになるのね(笑)




ハンコ~
左の2つは、以前に頂いてたもので、今回色変わりバージョン頂いちゃいました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ふくろ
そして、今回私がすごーく気に入ったのがコレです!



フクロ
わかりますかぁ?
これ、たろもも家お手製の紙袋なんです!!

シンプルだけど存在感たっぷりでとーっても気に入っちゃいました!
かわいい




パフォーマンス

パフォーマンスは、まだうちでは、あげたことないんですがとっても気になってたので嬉しいです♪





キャンディバー♪
ももたんとお揃いの4代目のキャンディバー♪


実は、3代目も出し惜しみして、ボロボロの2代目で今までごまかしてたので本当に嬉しいです!
早速3代目をお披露目しよう・・・'`,、('∀`) '`,、


今回のステキな贈り物、どれもハイセンスでかわいくて
ショップで売ってるようなものばかり・・・



たろももの父さま&息子たん&娘たん&たろももちゃん&さくらんぼたん!!!


本当にありがとうございました★彡





ありがとぅ★
たろももファミリーの皆さまありがとうでち






゚・*:.。..。.:*・゜番外編・゜゚・*:.。..。.:*


贈り物つながりということで・・・
先日、神戸出身のお友達から面白いお土産を頂いたのでちょこっと紹介♪



レトロカレー
レトロですね~♪

来週あたりこのカレー作ってみようと思います!

スポンサーサイト

3件のコメント

[C84]

おはようございま~す
すっごいいっぱい紹介してもらっちゃってありがとうございます
『写真いっぱいだ~!
アヒルちゃんにも気づいてくれた!!
以前送らせてもらったハンコなつかしいなぁ♪
袋気に入ってくれたんだ~♪
ロ~ングちゃん、きゃわいい~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 』

な~んていいながら、
半分寝た状態なのに 変なテンションで 父たんと 夜中に見てました(・∀・)ニパ
でっ、結局コメント残す前に力尽きてしまったんです…(>v<)ありゃっ!
キャンディバー、うちもすぐにボロボロにされちゃうことわかってるから
4本目は出し惜しみ中です(笑)

関西のお土産ってユニークなものが多くておもしろいっ(・-・*)ヌフフ
レトルトかと思いきや、ルー??
私は子供の頃から地元のドラファンやってるけど、
大阪に行くとつい阪神タイガースグッズを買ってしまうのよね~!ププッ ( ̄m ̄*)

あと、何気に 『私の大好きな・・』・って、
こんな公共の場で告白ですか!!ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
照れますって(☆O∀o*★)ぁひゃ
私もヨチさん一家、(*ノωノ)ダイチュキでし☆
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C85]

シール、いいですね~
街でこれ見たら夢中になって探しそうだ(笑)

グリコってキャラメルじゃないの?
まさか、カレー味のキャラメル!?
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C86] お返事です♪

★たろもも母さま★
大好きなって・・・だって・・・
本当のことだもーん(〃∀〃)
私もドラゴンズファンですよ。最近はめっきり落ち着いたけど
東京に住んでるころはよく中日VS巨人3連戦をドームに観に行ってました(∀`*ゞ)テヘッ
「燃えよ!ドラゴンズ!!」サイコ~♪
ドアラに癒されてますよ~。
あれ?この話前にしましたっけ????(;・∀・)



★koganePapaさま★
シール凄いですよね!!
お店で売ってるみたいな手作りグッツなんですよ!!全て!!!
グリコ(笑)
確かにキャラメルのイメージが強いですが、立派なカレーのルーでした( ´∀`)
カレー味のキャラメル・・・(;><)
じゃなくて良かったです・・・ε-(´∀`*)ホッ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/21-591b791a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

