Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95]

お久しぶりっ(^m^ )クスッ
ロングたん、会いたかったわよ~ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
ご実家での ロングちゃん、大変だったんですね・・・
もう大丈夫なのかしら??
環境の違いにびっくりしちゃったのね(*ノωノ)イイコイイコでし☆

そして、・:*:・゜☆ 祝!!キャンディバー3本目デビュー・:*・・゜☆
ふふっ♪またすぐに・・・(*´pq`)クスッ
そしたら、また4本目も母さんが送ってあげるわんっ♪エヘッ(*´∀`)/
うちも、もうすぐ 4本目デビューです!!
お誕生日用に、出し惜しみしてるのです(笑)
ロングちゃんと ももたん、一緒にキャンディバーで
遊ばせてあげたいわっ(。-∀-)ニヒッ

父たんぶろぐのリンク、ありがとうございま~す(0^ー^0)
昨日、父たんも ヨチさんとこをリンクに入れてました!(´0ノ`o)ォーホッホー
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C96]

ファクトリーに行ったんですか!なかなか雰囲気いいでしょ。
あそこのペットショップは評判いんですよ。今やフェレットは10本くらいは必ずいるんですよ!


キャンディバー、ぼろぼろですね~ かなりお気に入りのようで(笑)
うちにもあるんですけど、イマイチ人気ないかな。せっかく買ったのに。。。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C97] お返事です♪

★たろももの母さま★
母さまこんにちは!
キャンディバー、いよいよ3本目も鈴が見え始めました(ノ∀`)アチャー
でもね、4本目が一応あるので少し気が楽です(笑)
ももたんと一緒に遊ばせたいですよね(´∀`*)
そして、いつもいつもお久しぶりになってしまってごめんなさい(;><)
皆さんのところには、遊びに行くんですけどねぇ(;´∀`)
こんな私ですが、宜しくお願いします♪


★koganePapaさま★
札幌ファクトリー良かったですよ!
あのショッピングモール自体かなり良かったです♪
私が行ったときも6本くらいフェレちゃんいましたよ~
鳥や爬虫類もたくさんいたし、商品も品揃えが豊富だし評判がいいのわかります!!
小太郎くんと小鐘ちゃんは、キャンディバーに興味ナシですか??
根気よくキャンディバーを振り振りしてればきっと食いつくはずです!!
うちは、驚きの食いつきですよ(;・∀・)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/24-a41362ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャンディーバーの運命

どーも(恒例の)お久しぶりです(;´∀`)ノ


ここ数日は本当にバタバタしてました。
ダンナっちの実家に行ったり・・・とか??(ナゼにギモン系 ^^;)

ダンナっちの実家にロング連れてったので写真撮ろうと気合入れてたんですが
1枚も撮れず・・・_| ̄|○ il||li
キャリー暮らしに慣れないロングは、ご飯も食べなくなっちゃうしウンチも思うように
してくれなくなっちゃうので、必死にご機嫌を取ってて、写真どころではなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

お義父さんにも、お義母さんにも、お義兄さんにも
愛されまくってるロングなんですけど゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

さて、言い訳はそれくらいにして・・・
今日は、ロングの大好きなおもちゃ『キャンディバー』についてです。


キャンディーバー
ロング大好きお馴染みのキャンディバーですが・・・


我が家ではすでに2本与えてますが、すぐにボロボロにしてしまい参照記事ボロボロにされては縫い、またボロボロにされては縫い・・・とやっておりましたが・・・



2本目も・・・
もう限界でしょうか・・・




なんてこったぁー
中の鈴はとっくに取られてます(;´∀`)




3本目を先日、北海道旅行した際に札幌ファクトリーのペットショップでロングへのお土産で
買ってきた私。
でも、まだまだ出し惜しみしてました。


だって、絶対すぐにボロボロですもーん_| ̄|○ il||li


でもね♪でもね♪
先日書きましたが、大好きなたろももの母さまから4本目を頂いたので
あげちゃいました!!3本目!!(∀`*ゞ)テヘッ




3本目あげるよ~
こ、これは・・・


ロングたーん!!
3本目のキャンディバーだよー!!




おっ♪
早くよこすでち!!



目が本気です(;・∀・)




もう3本目なんだから大事に遊んで・・・・



うきゃっ
カプッ



人の話を聞きなさい!!!!




離すかぁ~!
もうコイツはボクのもんでち!!!!

写真ブレてるし・・・(ノ∀`)アチャー


4本目のお目見えもあっという間でしょうね・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

スポンサーサイト

3件のコメント

[C95]

お久しぶりっ(^m^ )クスッ
ロングたん、会いたかったわよ~ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
ご実家での ロングちゃん、大変だったんですね・・・
もう大丈夫なのかしら??
環境の違いにびっくりしちゃったのね(*ノωノ)イイコイイコでし☆

そして、・:*:・゜☆ 祝!!キャンディバー3本目デビュー・:*・・゜☆
ふふっ♪またすぐに・・・(*´pq`)クスッ
そしたら、また4本目も母さんが送ってあげるわんっ♪エヘッ(*´∀`)/
うちも、もうすぐ 4本目デビューです!!
お誕生日用に、出し惜しみしてるのです(笑)
ロングちゃんと ももたん、一緒にキャンディバーで
遊ばせてあげたいわっ(。-∀-)ニヒッ

父たんぶろぐのリンク、ありがとうございま~す(0^ー^0)
昨日、父たんも ヨチさんとこをリンクに入れてました!(´0ノ`o)ォーホッホー
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C96]

ファクトリーに行ったんですか!なかなか雰囲気いいでしょ。
あそこのペットショップは評判いんですよ。今やフェレットは10本くらいは必ずいるんですよ!


キャンディバー、ぼろぼろですね~ かなりお気に入りのようで(笑)
うちにもあるんですけど、イマイチ人気ないかな。せっかく買ったのに。。。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C97] お返事です♪

★たろももの母さま★
母さまこんにちは!
キャンディバー、いよいよ3本目も鈴が見え始めました(ノ∀`)アチャー
でもね、4本目が一応あるので少し気が楽です(笑)
ももたんと一緒に遊ばせたいですよね(´∀`*)
そして、いつもいつもお久しぶりになってしまってごめんなさい(;><)
皆さんのところには、遊びに行くんですけどねぇ(;´∀`)
こんな私ですが、宜しくお願いします♪


★koganePapaさま★
札幌ファクトリー良かったですよ!
あのショッピングモール自体かなり良かったです♪
私が行ったときも6本くらいフェレちゃんいましたよ~
鳥や爬虫類もたくさんいたし、商品も品揃えが豊富だし評判がいいのわかります!!
小太郎くんと小鐘ちゃんは、キャンディバーに興味ナシですか??
根気よくキャンディバーを振り振りしてればきっと食いつくはずです!!
うちは、驚きの食いつきですよ(;・∀・)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/24-a41362ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

