Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

大人の階段の~ぼる~・・・♪
とか歌ってる場合じゃないですね(; ̄Д ̄)
ロングちゃんも、ヨチさん ご主人もドッキドキですね!
そして、私も・・・Σ(゜゜)

ご近所なら、ロングちゃん用のスゥイートルームを用意して
預かっちゃうのにな・・・♪
って、あれっ?この時間はもう病院にいるのかなっ??
ヨチさんは、伊豆で温泉にでも入ってる頃かしら?
いいなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
せっかくの旅行なんですから、ロングちゃんの心配をしつつも 
しっかり楽しんできてくださいね(*・∀-)☆
うちは このお休み ひたすらだらだらしておりました・・・
ロングちゃんのハッスルゴーゴーを見習ってシャキッとしなくちゃ( ノз`*)!
私も すぐにぺトンってなっちゃいますもん(´з`)
ロングちゃん、お泊り頑張るのだよ~(´O`)ノ
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C99]

ロングくん、油断しすぎ!
しかも長い(笑)

うちはいつも2本いっしょにお泊りなので平気な顔して帰宅するけど、ロングくんはどーかな?
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C100] ただいまですぅ~(´∀`)ノシ

★たろももの母さま★
「想い出がいっぱい」とは・・・懐かしいですね(笑)
合唱コンクールを思い出しましたよ!

もうね、病院に預けに行ったときに、ロングがブルブル震えてて
可哀想で可哀想で私が気狂いそうでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
旅行中も、ロングが頭から離れなかったです。
東名高速も首都高も渋滞してなくて早くうちに到着したから速攻で迎えに行きましたよ!
もう、ロング無しじゃ本当に生きていけない私です(;´∀`)


★koganePapaさま★
ロング、油断率高いんですよぅ!
長いしねぇ・・・(;・∀・)
でも、食べてるときと寝てるときが物凄くかわいいと思うのは私だけでしょうか??(汗)

小太郎くんと小鐘ちゃんは一緒にお泊りだから淋しくなくていいですね!
我が家も早くロングに妹をプレゼントしたいと思ってます。
ロングは、預けるときから迎えに行ったときまでブルブル震えてました(TДT)
帰宅して数時間後には、いつも通り(?)やりたい放題に戻りましたけどね・・・(;´∀`)

[C101]

ヨチさん、おかえりなさ~い(人´∀`).☆.。.:*・
ロングちゃん、頑張ったのね! えらいぞぉ(∩_∩)
ところで、昨夜の地震は大丈夫でしたか???
なかなか寝付けなくて 寝室でテレビをみてたら
地震速報が・・・(゚∀゚*)
ヨチさんの お住まいの辺り、震度4になってたんで びっくりしちゃったんですよ!
私が 以前住んでたアパートは 震度2とかでも 気持ち悪くなるくらい揺れたんですよ~!
今のところは 結構しっかりした造りなので大丈夫なんですけど(; ̄Д ̄)
ロングちゃん、びっくりしちゃっただろうな。。。
大丈夫だったかな…(ノД`)・゜・。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C102]

病院ってあずかってもらえるのですね!?
びっくりんりん♪
伊豆は楽しかったですかぁ?
うちも夏にお出かけ予定だからチビたちをどうするか・・・
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C103] お返事遅くなりました(;´∀`)

★たろももの母さま★
母さまぁ~!!!
ご心配ありがとうございますぅ~(´Д⊂ヽ
地震凄かったですよ!結構揺れました!
しかも1時間に7回もあったんですよ!!!
でも、ロングは以外にケロッとしてて(笑)
普段からハンモックで揺れてるからでしょうか??

ちょっと、最近仕事に復帰して疲労困憊でPCが開けないでいる私です(;・∀・)
なかなか遊びに行けなくて申し訳ないです(TДT)
大人買いならぬ大人読み(要はまとめ読み??汗)させて頂いておりますぅ~( ´ー`)フゥー...
後ほどメールも読んで下さい~♪


★ミャーさん★
こんにちは!
伊豆、楽しい:6 大変:4 って感じでした(;´∀`)

私の住んでるところでは、ほとんどの動物病院でペットホテルも兼用してますよ!!?
ミャーさんも夏におでかけなんですね。
チビちゃんたち、私のうちが近ければいくらでもお預かりしたいんですけど。。。
ロングは独りだったから怖がったけど、トゥギャたんとトロやんは2本一緒なら
意外と楽しくどこに預けてもお留守番できるかもですね!!
私も早くロングに妹を授けようと誓ったのであります(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも、もうちょっとあったかくなったらかなぁ♪

[C104]

チャット、微妙にできてますね~(笑)
でも、やっぱり 調子悪いですなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・

あと、ヨチさん、大人読み、全然OKですからね♪
無理なさらないでくださいねヽ(*’-^*)。
私も まったくPC開きたくないときってありますもん!
ブログは 書くのも読むのも 体調のいいときに…(*´∀`*)ゞ

あと、地震 大変でしたね・・・
最近 関東や東北地方、ちょっと多いですよね?
一時間に 7回ってすごいですねw(°0°)w
ロングちゃん、大丈夫だったんですね♪
よかった~(*´ー`)
余震とか気をつけてくださいね!

チャットでの質問のお返事です…(笑)
疲労ですが、明日はお休みなので ゆっくりできますので
大丈夫ですよヽ(*’-^*)。
ヨチさんこそ、ゆっくり休んでくださいね♪

今夜は、ちょこっとだったけど、ヨチさん、なをさんと 
楽しい時間がすごせてよかったです~(人´∀`).☆.。.:*・

では、おやすみなさい☆
あっ、メールみてから寝よっと♪


  • 2008-05-09
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C105] きちゃった。

ヨチさん、はじめまして!なをと申します。
・・・というか早速のご訪問感謝いたします。

ヨチさんも三十路初心者ですか?じゃぁ同年代ですかね?
そしてブログもはじめられて日が浅いとか。おなじですねー。

これは同類の予感{大雑把すぎる。失礼だろ?}

今後もお気が向いたときに遊びにいらしてください。

ロングちゃんをはじめて預けられたのですね。
我が家も3月に出張のため4日間ほどショップのホテルに預けたことがあります。
心配で心配で迎えにいったところ

「ああ、いい子にしてましたよ」
と店員さん。
見るとほんっとにくつろいでる!!

「んぁ?迎え?だぁれぇがぁ?」
と脱力系お出迎えでした。

意外とたくましいのね。
今後もヨチさんご一家のエピソードを楽しみにしております。

[C106] チャット楽しかったです♪

★母さま★
明日お休みで良かったですねぇ~♪
しーっかり休んでくださいね。

地震の心配して頂いてホントありがとうございます。
今日も体感できる地震が2回程ありました。
きっと、福島は海に沈む日も近いと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、そしたら海を渡って愛知まで行きますね♪

大人読み・・・にならないように、頑張ってコメントを残せるように
日々精進して行きたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますです★



★なをさん★
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!!

なをさんも三十路初心者さんですかぁ??
同年代ですよ!きっと(笑)
ちなみに、私は超初心者です(笑)

>同類の予感
有難き幸せにござります★

でも、なをさんはフェレたんの飼い主さんとしては大先輩なので、これからも
なをさんの秘密をジュリアンくんに教えてもらいながら色々と参考にさせて頂きたいと思います。

ショップで預かってもらえるとイイですねぇ。
なんか、病院だと注射されたのを覚えてるのか何なのか物凄い恐怖みたいです。
我が家も脱力系お出迎えしてもらえるくらい度胸のすわったオトコ♂になってもらいたいです(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/25-95261152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心苦しい・・・

どーも(*´∀`)ノ

明日からヨチ家+ヨチ家実家(両親&長兄家族)+ヨチ家次兄家族
合わせて4世帯11人で伊豆旅行に行きます~(;´∀`)

ナゼにこのゴールデンウィークの終了ギリギリに行くのかと言うと
ヨチ家の実家は自営業をしており、たまたま今回のゴールデンウィークの最後2日が
実家の通常のお休みと重なったからです☆⌒d(´∀`)ノ

何はともあれ、いつもヨチ家がお泊りお出かけのときに預けてる実家も
今回は一緒にお出かけということなので
ロングは、何と・・・



病院にお泊りです。゚(゚´Д`゚)゚。


初めての病院お泊り・・・
ロングに申し訳なくて心苦しい私とダンナっち
もう、これからは、あまりお出かけしないように心に誓うのでありました(TдT)



そんなことを知ってか知らずか。。。




ぺたんこ
スタミナ切れでち!




ロング、全くやる気ナシですね_| ̄|○ il||li




びにょ~ん
床がひんやりして気持ちイイでち!



写真暗いですね(;´∀`)


最近、急に暑くなったせいか、すぐにスタミナが切れちゃうロング。

見えない敵と戦ってハッスルゴーゴーの時もモチロンあるんですけどね(´Д`υ)))ポリポリ






TSUTAYA1
何でちか??



最近では、TSUTAYAのレンタル袋に大ハッスルでした(;・∀・)




TSUTAYA2





TSUTAYA3


写真ブレブレですけど(;><)

フィット感がイイのでしょうか?
長いこと遊んでおりました。
確かにシャカシャカ音するし、ロングの好きそうなモノではありますが。



すやすや



そして、寝ます!!!

ビックリするくらい寝てます!!!!

飼い主、思わずよからぬ事を考えてしまうくらいピクリともしないで寝てます!!!!!

何度も何度も、呼吸する際のお腹の動きを確認してはホッっとする私です。ォオー!!(゚д゚屮)屮





どーなってんの?!






これでお腹動いてなかったら・・・と思うと怖いでしょぉぉぉ?????
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



そんなこんなで、あと約1時間程でロングを病院に預けて来ます。
明日は、夜中の3時出発なので今日預けないといけなくて・・・。
預かり時間ギリギリ最終の7時に連れて行くことにしました・・・。
帰るとき泣いちゃいそうだなぁ・・・(´;ω;`)

いやいや、これもロングがオトナの階段を昇るため!!←自分に言い聞かせてる
かわいい子には旅をさせろ!!←自分に言い聞かせてる






いつの間にか、ロング中毒症が重症化してる私でした・・・(´д⊂)‥ハゥ


スポンサーサイト

9件のコメント

[C98]

大人の階段の~ぼる~・・・♪
とか歌ってる場合じゃないですね(; ̄Д ̄)
ロングちゃんも、ヨチさん ご主人もドッキドキですね!
そして、私も・・・Σ(゜゜)

ご近所なら、ロングちゃん用のスゥイートルームを用意して
預かっちゃうのにな・・・♪
って、あれっ?この時間はもう病院にいるのかなっ??
ヨチさんは、伊豆で温泉にでも入ってる頃かしら?
いいなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
せっかくの旅行なんですから、ロングちゃんの心配をしつつも 
しっかり楽しんできてくださいね(*・∀-)☆
うちは このお休み ひたすらだらだらしておりました・・・
ロングちゃんのハッスルゴーゴーを見習ってシャキッとしなくちゃ( ノз`*)!
私も すぐにぺトンってなっちゃいますもん(´з`)
ロングちゃん、お泊り頑張るのだよ~(´O`)ノ
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C99]

ロングくん、油断しすぎ!
しかも長い(笑)

うちはいつも2本いっしょにお泊りなので平気な顔して帰宅するけど、ロングくんはどーかな?
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C100] ただいまですぅ~(´∀`)ノシ

★たろももの母さま★
「想い出がいっぱい」とは・・・懐かしいですね(笑)
合唱コンクールを思い出しましたよ!

もうね、病院に預けに行ったときに、ロングがブルブル震えてて
可哀想で可哀想で私が気狂いそうでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
旅行中も、ロングが頭から離れなかったです。
東名高速も首都高も渋滞してなくて早くうちに到着したから速攻で迎えに行きましたよ!
もう、ロング無しじゃ本当に生きていけない私です(;´∀`)


★koganePapaさま★
ロング、油断率高いんですよぅ!
長いしねぇ・・・(;・∀・)
でも、食べてるときと寝てるときが物凄くかわいいと思うのは私だけでしょうか??(汗)

小太郎くんと小鐘ちゃんは一緒にお泊りだから淋しくなくていいですね!
我が家も早くロングに妹をプレゼントしたいと思ってます。
ロングは、預けるときから迎えに行ったときまでブルブル震えてました(TДT)
帰宅して数時間後には、いつも通り(?)やりたい放題に戻りましたけどね・・・(;´∀`)

[C101]

ヨチさん、おかえりなさ~い(人´∀`).☆.。.:*・
ロングちゃん、頑張ったのね! えらいぞぉ(∩_∩)
ところで、昨夜の地震は大丈夫でしたか???
なかなか寝付けなくて 寝室でテレビをみてたら
地震速報が・・・(゚∀゚*)
ヨチさんの お住まいの辺り、震度4になってたんで びっくりしちゃったんですよ!
私が 以前住んでたアパートは 震度2とかでも 気持ち悪くなるくらい揺れたんですよ~!
今のところは 結構しっかりした造りなので大丈夫なんですけど(; ̄Д ̄)
ロングちゃん、びっくりしちゃっただろうな。。。
大丈夫だったかな…(ノД`)・゜・。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C102]

病院ってあずかってもらえるのですね!?
びっくりんりん♪
伊豆は楽しかったですかぁ?
うちも夏にお出かけ予定だからチビたちをどうするか・・・
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C103] お返事遅くなりました(;´∀`)

★たろももの母さま★
母さまぁ~!!!
ご心配ありがとうございますぅ~(´Д⊂ヽ
地震凄かったですよ!結構揺れました!
しかも1時間に7回もあったんですよ!!!
でも、ロングは以外にケロッとしてて(笑)
普段からハンモックで揺れてるからでしょうか??

ちょっと、最近仕事に復帰して疲労困憊でPCが開けないでいる私です(;・∀・)
なかなか遊びに行けなくて申し訳ないです(TДT)
大人買いならぬ大人読み(要はまとめ読み??汗)させて頂いておりますぅ~( ´ー`)フゥー...
後ほどメールも読んで下さい~♪


★ミャーさん★
こんにちは!
伊豆、楽しい:6 大変:4 って感じでした(;´∀`)

私の住んでるところでは、ほとんどの動物病院でペットホテルも兼用してますよ!!?
ミャーさんも夏におでかけなんですね。
チビちゃんたち、私のうちが近ければいくらでもお預かりしたいんですけど。。。
ロングは独りだったから怖がったけど、トゥギャたんとトロやんは2本一緒なら
意外と楽しくどこに預けてもお留守番できるかもですね!!
私も早くロングに妹を授けようと誓ったのであります(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも、もうちょっとあったかくなったらかなぁ♪

[C104]

チャット、微妙にできてますね~(笑)
でも、やっぱり 調子悪いですなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・

あと、ヨチさん、大人読み、全然OKですからね♪
無理なさらないでくださいねヽ(*’-^*)。
私も まったくPC開きたくないときってありますもん!
ブログは 書くのも読むのも 体調のいいときに…(*´∀`*)ゞ

あと、地震 大変でしたね・・・
最近 関東や東北地方、ちょっと多いですよね?
一時間に 7回ってすごいですねw(°0°)w
ロングちゃん、大丈夫だったんですね♪
よかった~(*´ー`)
余震とか気をつけてくださいね!

チャットでの質問のお返事です…(笑)
疲労ですが、明日はお休みなので ゆっくりできますので
大丈夫ですよヽ(*’-^*)。
ヨチさんこそ、ゆっくり休んでくださいね♪

今夜は、ちょこっとだったけど、ヨチさん、なをさんと 
楽しい時間がすごせてよかったです~(人´∀`).☆.。.:*・

では、おやすみなさい☆
あっ、メールみてから寝よっと♪


  • 2008-05-09
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C105] きちゃった。

ヨチさん、はじめまして!なをと申します。
・・・というか早速のご訪問感謝いたします。

ヨチさんも三十路初心者ですか?じゃぁ同年代ですかね?
そしてブログもはじめられて日が浅いとか。おなじですねー。

これは同類の予感{大雑把すぎる。失礼だろ?}

今後もお気が向いたときに遊びにいらしてください。

ロングちゃんをはじめて預けられたのですね。
我が家も3月に出張のため4日間ほどショップのホテルに預けたことがあります。
心配で心配で迎えにいったところ

「ああ、いい子にしてましたよ」
と店員さん。
見るとほんっとにくつろいでる!!

「んぁ?迎え?だぁれぇがぁ?」
と脱力系お出迎えでした。

意外とたくましいのね。
今後もヨチさんご一家のエピソードを楽しみにしております。

[C106] チャット楽しかったです♪

★母さま★
明日お休みで良かったですねぇ~♪
しーっかり休んでくださいね。

地震の心配して頂いてホントありがとうございます。
今日も体感できる地震が2回程ありました。
きっと、福島は海に沈む日も近いと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、そしたら海を渡って愛知まで行きますね♪

大人読み・・・にならないように、頑張ってコメントを残せるように
日々精進して行きたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますです★



★なをさん★
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!!

なをさんも三十路初心者さんですかぁ??
同年代ですよ!きっと(笑)
ちなみに、私は超初心者です(笑)

>同類の予感
有難き幸せにござります★

でも、なをさんはフェレたんの飼い主さんとしては大先輩なので、これからも
なをさんの秘密をジュリアンくんに教えてもらいながら色々と参考にさせて頂きたいと思います。

ショップで預かってもらえるとイイですねぇ。
なんか、病院だと注射されたのを覚えてるのか何なのか物凄い恐怖みたいです。
我が家も脱力系お出迎えしてもらえるくらい度胸のすわったオトコ♂になってもらいたいです(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/25-95261152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

