Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C107] ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

昨夜はどうもでしたヾ(´▽`*;)ゝ"  昨夜じゃないか?(笑)
数時間前のことですね!!
ヨチさんが そろそろ・・・って言って下さらなかったら 
いったいいつまで話してたんでしょっ(笑)
私も 時計を見てびっくりだったのです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
まぁ、今日は 会社で寝ます( ゚д゚)ンマッ!!
ヨチさんも 社会復帰されたとのことで… 
パートでもお仕事はお仕事!主婦業もありますからね♪
無理なさらないでがんばってくださいね(*・∀-)☆

甥っ子さん、その後は大丈夫?
医者もいろいろいますからねぇ…
信用できるお医者様に診てもらってください(*´ー`)

伊豆旅行 いろいろ大変だったみたいだけど、
でっかいロングちゃんもいて、楽しそうです!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

そういえばラッコってイタチ科でしたね!!
水族館に行きたくなってきたぞぉ(●>v<●)

そうそう、ロングたん、お顔のパーツがももたんと似てるかも(*´▽`*)
 
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C108]

甥っ子くんは大丈夫だったんだろか?
こういうときの親戚って扱いが荒くなりますよね(笑)

でっかい富士山ですね。この露天風呂は100点ですね!
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C109]

こんばんは!
先日は夜更けまでどうもです。
・・・ロングたん。とろけるかわいさですねぇ!!

いいなぁいいなぁロングたん。
あいたいなぁ。

元気が戻って安心いたしました。

イタチと暮らし始めてから、他のイタチ科の生き物が気になってくるってありますよね?

わたしも、家から程近い水族館にいる
コツメカワウソが大のお気に入りで、いつもガラスにへばりついてみています。

子育て中のファミリーがいて、ガン見してニヤけていたら、
カワウソのお父さんがわたしめがけて頭突き攻撃をはじめちゃいました。

「ゴン!ゴン!」とガラスに体当たる姿に、
「やるな親父!わたしも命を賭けてみさせてもらうぜ!」
と対抗していたら、係員に怒られました・・・。

[C110] こんばんわ☆

ヨチさん、こんばんわ☆
ただいま、ゆうちゃんの妨害(?)にあいながら、カキコしております。^ ^;

旅行、楽しかった模様で♪^ ^
イルカちゃんが立ってのご挨拶、かわいーなぁ。
(↑私、直接見たことがないので、間近で見てみたいです 笑)
絶景の風景の露天風呂…。
癒されそう…。(〃▽〃)

ロングちゃん、お留守番、お疲れ様でした~。
当分、ロングちゃんの甘えん坊攻撃になるのかな?(≧m≦)
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ととろ
  • URL
  • 編集

[C111] お返事です★

★たろももの母さま★
こないだはチャットでお話、すごーく楽しかったデス♪
甥っ子のご心配ありがとうございます。
週末まで具合が悪く、運動会も出られなかったんですけど、今日から元気に学校行ってるみたいです。

あ、母さまも、ももたんとロングがどことなく似てると思います?
実は、私も思ってました!!
ももたん程イケメンじゃないけど、でもな~んか似てると思う時があるんです!!
実際会わせてみたいですね★


★KoganePapaさん★
甥っ子のご心配ありがとうございます。
今週から学校に行っております。

富士山でかいですよね!!
物凄く近く感じました。
富士山でテンション上がる自分は、やっぱり日本人だと実感します。


★なをさん★
先日は、こちらこそどーもデス♪
本当に楽しかったぁ~☆そして、なをさんと同じ匂いプンプンな自分に気づきました(笑)
イタチ科かわいぃですよね~
カワウソもかわいい!!
親父カワウソに攻撃くらっちゃうなをさん・・・ステキっく!!
係員に怒られちゃうあたり・・・(ノ∀`)アイター やっぱり同じかほり・・・


★ととろさん★
甥っ子を尻目にしっかり旅行楽しんじゃいました!(´∀`;)
イルカさんだけじゃなくてアシカやトドのショーのレベルがとても高くて
本当にかわいかったです!!

ロング・・・「抱っこ~」って感じで甘えてくれれば、こちらも「はいはーい♪」って
メロメロりんなんですけど、全く甘えてくれないんですよ!
でも、寂しい思いをさせた制裁としてなのかイタズラばっかりです(TДT)
当面は何でも許しちゃいますけどね(笑)
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C112] あっちゃー

しまった!きき忘れちゃった。
ヨチさん、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
是非是非お願いいたします。

[C113] お返事~

★なをさん★
リンクありがとうございます♪
私は、すでに貼らせて頂いちゃいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
宜しくお願いします。

[C114]

昨日、メールを送らせていただきました゜+・(о´▽`о)゜+・
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/26-2ff2d9b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

廃人と化してます・・・

怒涛のゴールデンウィークも終わりました。

そして、私、連休明けから社会復帰してます(;´Д`)
社会復帰と言っても、パートですが。

これがまたツラい_| ̄|○ il||li

ニート主婦の頃は昼間からメロドラマ見て疑似恋愛・・・
元々、妄想族の私には朝めし前・・・

ゴロゴロのんべんだらりと堕落生活してたのが一変、規則正しい生活になり
地獄のような日々を送っております・・・
というか、当たり前の生活なんですけどね(;・∀・)

さてさて、先日の伊豆旅行ですが
実は、前日に一緒に行く甥っ子が腹痛により夜間救急に運び込まれました(;´Д`)

盲腸の疑いがあるものの信用ならない先生が胃腸炎と言うので
とりあえず、旅行に連行しました。
終始腹痛を訴える甥っ子・・・可哀想で翌日はどこにも回らず帰宅するヨチ一行でありました。

でも、初日は水族館に行ったり、海老名SAで遊んだり楽しかったですよ♪

ちょっとだけ写真を・・・


伊豆・三津シーパラダイスです!
※八景島シーパラダイスと兄弟水族館らしいですよ~


ニモの世界だぁ
ニモの世界ですね。。。



イルカ~
イルカジャンプしてます。



カマイルカ~
イルカ立ってご挨拶してます。



アシカショー
お兄さんとお姉さんも一緒に潜っちゃいます。





そしてそして!!!
イタチ科ラッコのはく製発見!!



いたち科





イタチ科




でっかいロングに見えました(笑)


夜はモチロン・・・
ビール三兄妹♪
飲みまくり・・・




朝には
絶景ですゎ
絶景で露天風呂・・・




甥っ子は可哀想でしたがまぁ、楽しい旅でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



ご心配おかけしたロングですが・・・



肩乗りロング
あ、どうもでち・・・
これ、私の肩に乗ってます(笑)


ぶよよ~ん
皆さんご心配おかけしました・・・



おかげさまでスッカリ元気100倍でございます!!



えさくれぃ
もうお留守番はイヤでちよ~




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

は、はい承知致しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
スッカリ、ロング中心に世界が回ってるヨチ家ですΣ(; ゚Д゚)カッ





スポンサーサイト

8件のコメント

[C107] ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

昨夜はどうもでしたヾ(´▽`*;)ゝ"  昨夜じゃないか?(笑)
数時間前のことですね!!
ヨチさんが そろそろ・・・って言って下さらなかったら 
いったいいつまで話してたんでしょっ(笑)
私も 時計を見てびっくりだったのです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
まぁ、今日は 会社で寝ます( ゚д゚)ンマッ!!
ヨチさんも 社会復帰されたとのことで… 
パートでもお仕事はお仕事!主婦業もありますからね♪
無理なさらないでがんばってくださいね(*・∀-)☆

甥っ子さん、その後は大丈夫?
医者もいろいろいますからねぇ…
信用できるお医者様に診てもらってください(*´ー`)

伊豆旅行 いろいろ大変だったみたいだけど、
でっかいロングちゃんもいて、楽しそうです!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

そういえばラッコってイタチ科でしたね!!
水族館に行きたくなってきたぞぉ(●>v<●)

そうそう、ロングたん、お顔のパーツがももたんと似てるかも(*´▽`*)
 
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C108]

甥っ子くんは大丈夫だったんだろか?
こういうときの親戚って扱いが荒くなりますよね(笑)

でっかい富士山ですね。この露天風呂は100点ですね!
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C109]

こんばんは!
先日は夜更けまでどうもです。
・・・ロングたん。とろけるかわいさですねぇ!!

いいなぁいいなぁロングたん。
あいたいなぁ。

元気が戻って安心いたしました。

イタチと暮らし始めてから、他のイタチ科の生き物が気になってくるってありますよね?

わたしも、家から程近い水族館にいる
コツメカワウソが大のお気に入りで、いつもガラスにへばりついてみています。

子育て中のファミリーがいて、ガン見してニヤけていたら、
カワウソのお父さんがわたしめがけて頭突き攻撃をはじめちゃいました。

「ゴン!ゴン!」とガラスに体当たる姿に、
「やるな親父!わたしも命を賭けてみさせてもらうぜ!」
と対抗していたら、係員に怒られました・・・。

[C110] こんばんわ☆

ヨチさん、こんばんわ☆
ただいま、ゆうちゃんの妨害(?)にあいながら、カキコしております。^ ^;

旅行、楽しかった模様で♪^ ^
イルカちゃんが立ってのご挨拶、かわいーなぁ。
(↑私、直接見たことがないので、間近で見てみたいです 笑)
絶景の風景の露天風呂…。
癒されそう…。(〃▽〃)

ロングちゃん、お留守番、お疲れ様でした~。
当分、ロングちゃんの甘えん坊攻撃になるのかな?(≧m≦)
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ととろ
  • URL
  • 編集

[C111] お返事です★

★たろももの母さま★
こないだはチャットでお話、すごーく楽しかったデス♪
甥っ子のご心配ありがとうございます。
週末まで具合が悪く、運動会も出られなかったんですけど、今日から元気に学校行ってるみたいです。

あ、母さまも、ももたんとロングがどことなく似てると思います?
実は、私も思ってました!!
ももたん程イケメンじゃないけど、でもな~んか似てると思う時があるんです!!
実際会わせてみたいですね★


★KoganePapaさん★
甥っ子のご心配ありがとうございます。
今週から学校に行っております。

富士山でかいですよね!!
物凄く近く感じました。
富士山でテンション上がる自分は、やっぱり日本人だと実感します。


★なをさん★
先日は、こちらこそどーもデス♪
本当に楽しかったぁ~☆そして、なをさんと同じ匂いプンプンな自分に気づきました(笑)
イタチ科かわいぃですよね~
カワウソもかわいい!!
親父カワウソに攻撃くらっちゃうなをさん・・・ステキっく!!
係員に怒られちゃうあたり・・・(ノ∀`)アイター やっぱり同じかほり・・・


★ととろさん★
甥っ子を尻目にしっかり旅行楽しんじゃいました!(´∀`;)
イルカさんだけじゃなくてアシカやトドのショーのレベルがとても高くて
本当にかわいかったです!!

ロング・・・「抱っこ~」って感じで甘えてくれれば、こちらも「はいはーい♪」って
メロメロりんなんですけど、全く甘えてくれないんですよ!
でも、寂しい思いをさせた制裁としてなのかイタズラばっかりです(TДT)
当面は何でも許しちゃいますけどね(笑)
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C112] あっちゃー

しまった!きき忘れちゃった。
ヨチさん、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
是非是非お願いいたします。

[C113] お返事~

★なをさん★
リンクありがとうございます♪
私は、すでに貼らせて頂いちゃいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
宜しくお願いします。

[C114]

昨日、メールを送らせていただきました゜+・(о´▽`о)゜+・
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/26-2ff2d9b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

