Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C115]

米は叱っても治らないと思いますよ~
だって、ほら、こんなに好きなんですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=AwdBYmrapyo&feature=related

日本人的には出来ないけどね(笑)
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C116] 返信です♪

★KoganePapaさま★
激しい~☆
でもかわいいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
小さい米びつに3本でわちゃわちゃしててパラダイスですね!
まぁ、確かに日本人的には・・・(;´∀`)
よく海岸で砂堀りしてるフェレちゃんと同じ感じでしょうか。
飼い主が撮りながら笑っちゃう気持ちよくわかります(笑)

[C117]

>どこにこぼしてんねーん!!(# ゚Д゚)
って、「貴族のお漫才(髭男爵)風」に読むのかな?
・・・違いましたね(汗)

ロングちゃん、ビール好きとは!!
ビール缶の上のロングちゃん、いい酒好きの顔してますね☆
肴は炙ったイカでいい~??
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : たろももの父
  • URL
  • 編集

[C118]

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ううっ 日が変わっちゃいました( _ _ )..........o
父たんも来てるし…(笑)
ロングたん、お米好きなのね!
すっかり日本の仔♪
うちも、お米遊びさせてあげたいなぁ (^m^ )クスッ

たま~にお見かけするビール!!
ずっと気になってたんですけど
ビールは どなたが飲みますの?ε3□ヽ(′∀`●)
ご主人様? ヨチさん? 
あっ、ロングたん?? クゥーッ!!”(*>∀<)o(ビール)"
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C119] お返事でーす♪

★父太郎さま★
こんにちは!
まさに!!
どっかのおデブな髭の男爵風に読んで頂きたかったのです!!
ルネッサ~ンス♪
私けっこうスキです・・・髭男爵・・・

ロング、なぜかビールの缶に執着するんですよ。
ビールの缶とコーヒーの缶を並べても絶対ビールの缶に食らいつきます(笑)
肴はフェレットジャーキーってとこでしょうか(;´∀`)


★母さま★
こんにちは!
ロング、お米がスキというか米びつをひっくり返すのがスキというか・・・(;´Д`)
何かに入ってるものをほじくり出すのが大好きで困ってしまいます( ´ー`)フゥー...バックとかね・・・
でも、必死でホリホリしてる姿がかわいいのでつい見入ってしまうんですけどね。

ビールですが、私もダンナっちも飲みますよ~♪
お酒ではビールが1番スキです(`・∀・´)エッヘン!!
まぁ、そんなに大酒飲みではないですが、毎晩缶ビール1~2本くらいは晩酌するかな。
ロングは、缶ビールの外側だけをペロペロさせてあげてます(笑)
たまに目を離した隙に飲み口のところに溜まったビールを幸せそうにペロペロしてるときがあるんですけど、小動物だから少量のビールでも怖いですよね。
気をつけなくちゃ。飼い主に似て飲兵衛になったら困りますからね(ノ∀`)アチャー

[C120]

めっちゃくちゃイタチここにあり。

・・・いいですな。

オイタをするのは元気な証拠とみなすようにしております。
ある日突然おとなしくなって
「お米は食べるもので遊ぶものではないんでち」とかいわれたらかえって気味悪いっすよね?

イタチの関しては大いにMッ気のある私たちにとっては
米+ビール+オイタ=生きる活力
という公式が平気で成り立つわけです。

でしょでしょーーー?

[C121] お返事なり。

★なをさん★
こんばんは!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン なをさんの言うとおりです!!
オイタは生きる活力ですね( ̄ー ̄)bグッ!
言うこと聞きすぎておとなしすぎたら・・・ロングじゃない!!
オイタしてもいいから元気で長生きしてくれればそれで幸せです♪

[C122] ルネッサ~ンス!

父太郎になっとるやないか~い!!( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

二度目お邪魔してすいません。・・・それだけです。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : たろももの父
  • URL
  • 編集

[C123] 父太郎さんへ返信ナリよ♪

★父男爵さま★
二度目でも三度目でもいつでもお待ちしてますよ~(´(ェ)`)
私、基本的にあらゆる場面でボケ担当なのでツッコミ入れられると嬉しくちゃっちゃいます(笑)
これからも厳しいツッコミ宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/27-3336b62c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やんちゃすぎますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

はい、恒例の♪

お久しぶりです(´・ω・`)

ここ2日ほどは、ブログ更新しようとPCを開くものの
違う方々のブログを堪能して気が済んでしまい自分の更新しなかったんです(;・∀・)
ブロガーとしてはダメダメですねΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



そしてロングはやんちゃです。
手に負えない時も多々ありまして・・・



米!
えぇ。何のへんてつもない米ですが・・・




どこにこぼしてんねーん!!(# ゚Д゚)




何してくれてんねん!




『ダメ!』って叱ってもめげないんですよ。
お仕置きでケージに戻しました。





まだ遊ぶのにー
何か?


まだまだ遊ぶ気マンマンな感じですね。。。

すぐにまた出してあげちゃうのが悲しい性。。。




危ないっつの



だから、危ないって言ってるでしょー!! アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!



毎日追いかけっこですゎ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

それはそれで幸せな飼い主ですが・・・(*´σー`)エヘヘ

スタミナ切れのロングを見るのが好きです★



充電中・・・
充電中でち。





喉かわいた!
喉渇いたでちね。。。






ビールかい!
ビールが美味しい季節でち・・・




コラー━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!



ロングは今日もやんちゃです。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C115]

米は叱っても治らないと思いますよ~
だって、ほら、こんなに好きなんですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=AwdBYmrapyo&feature=related

日本人的には出来ないけどね(笑)
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C116] 返信です♪

★KoganePapaさま★
激しい~☆
でもかわいいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
小さい米びつに3本でわちゃわちゃしててパラダイスですね!
まぁ、確かに日本人的には・・・(;´∀`)
よく海岸で砂堀りしてるフェレちゃんと同じ感じでしょうか。
飼い主が撮りながら笑っちゃう気持ちよくわかります(笑)

[C117]

>どこにこぼしてんねーん!!(# ゚Д゚)
って、「貴族のお漫才(髭男爵)風」に読むのかな?
・・・違いましたね(汗)

ロングちゃん、ビール好きとは!!
ビール缶の上のロングちゃん、いい酒好きの顔してますね☆
肴は炙ったイカでいい~??
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : たろももの父
  • URL
  • 編集

[C118]

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ううっ 日が変わっちゃいました( _ _ )..........o
父たんも来てるし…(笑)
ロングたん、お米好きなのね!
すっかり日本の仔♪
うちも、お米遊びさせてあげたいなぁ (^m^ )クスッ

たま~にお見かけするビール!!
ずっと気になってたんですけど
ビールは どなたが飲みますの?ε3□ヽ(′∀`●)
ご主人様? ヨチさん? 
あっ、ロングたん?? クゥーッ!!”(*>∀<)o(ビール)"
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C119] お返事でーす♪

★父太郎さま★
こんにちは!
まさに!!
どっかのおデブな髭の男爵風に読んで頂きたかったのです!!
ルネッサ~ンス♪
私けっこうスキです・・・髭男爵・・・

ロング、なぜかビールの缶に執着するんですよ。
ビールの缶とコーヒーの缶を並べても絶対ビールの缶に食らいつきます(笑)
肴はフェレットジャーキーってとこでしょうか(;´∀`)


★母さま★
こんにちは!
ロング、お米がスキというか米びつをひっくり返すのがスキというか・・・(;´Д`)
何かに入ってるものをほじくり出すのが大好きで困ってしまいます( ´ー`)フゥー...バックとかね・・・
でも、必死でホリホリしてる姿がかわいいのでつい見入ってしまうんですけどね。

ビールですが、私もダンナっちも飲みますよ~♪
お酒ではビールが1番スキです(`・∀・´)エッヘン!!
まぁ、そんなに大酒飲みではないですが、毎晩缶ビール1~2本くらいは晩酌するかな。
ロングは、缶ビールの外側だけをペロペロさせてあげてます(笑)
たまに目を離した隙に飲み口のところに溜まったビールを幸せそうにペロペロしてるときがあるんですけど、小動物だから少量のビールでも怖いですよね。
気をつけなくちゃ。飼い主に似て飲兵衛になったら困りますからね(ノ∀`)アチャー

[C120]

めっちゃくちゃイタチここにあり。

・・・いいですな。

オイタをするのは元気な証拠とみなすようにしております。
ある日突然おとなしくなって
「お米は食べるもので遊ぶものではないんでち」とかいわれたらかえって気味悪いっすよね?

イタチの関しては大いにMッ気のある私たちにとっては
米+ビール+オイタ=生きる活力
という公式が平気で成り立つわけです。

でしょでしょーーー?

[C121] お返事なり。

★なをさん★
こんばんは!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン なをさんの言うとおりです!!
オイタは生きる活力ですね( ̄ー ̄)bグッ!
言うこと聞きすぎておとなしすぎたら・・・ロングじゃない!!
オイタしてもいいから元気で長生きしてくれればそれで幸せです♪

[C122] ルネッサ~ンス!

父太郎になっとるやないか~い!!( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

二度目お邪魔してすいません。・・・それだけです。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : たろももの父
  • URL
  • 編集

[C123] 父太郎さんへ返信ナリよ♪

★父男爵さま★
二度目でも三度目でもいつでもお待ちしてますよ~(´(ェ)`)
私、基本的にあらゆる場面でボケ担当なのでツッコミ入れられると嬉しくちゃっちゃいます(笑)
これからも厳しいツッコミ宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/27-3336b62c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

