Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

うちのトロやんもバチバチ君だよ~~ヽ(´Д`)ノ
静電気発生しても痛み感じてるのか?ってくらい普通にしてるのは何故?

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C7] ミャーさんこんばんは!

トロたんもバチバチきてますか~(´Д`;)
そうなんですよね。
本人は、ケロッとしてるんですよね。
たまに、あまりにも大きな電気ショックがあるとビクッとしたり
キョロキョロしたりしてますが・・・e-263
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C8]

ぬぬっ!フェレにも静電気はおきるの~??ロングちゃんまでもバチバチなの?!
私は末体験だわ~!
父たんはすごいですけどね…。
私は、そんな父たんが傍に来ると、ただただおびえてます…(笑)
傘袋には入れるうちは、まだ大丈夫!
うちの、ももたんは 傘袋に自力では入れないサイズにまで成長しております(苦笑)
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C9]

おはようございます(*´・∀・)

早速遊びに来てみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ブログ開設おめでとうございます~♪
開設した時って訪問者数やコメント見るの楽しみだったりしますよね(*´・∀・)

それにしてもロングちゃんってぬいぐるみみたいに可愛いですねぇ(*´∇`*)

ではではまた遊びにきまーす!

更新楽しみにしてますね~

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : スルメママ
  • URL
  • 編集

[C10] ★たろももの母サマ★

えぇぇぇv-405
たろももちゃん達は、静電気バチバチしないのですかぁ???
凄い羨ましいv-348
でも、父サマが電気マンですかぁ~(´∀`)アハハ
じゃぁ、私がもし今の季節遊びに行ったら母サマ、ビクビクですねe-327
ももたん、傘袋に自力で入れなくなっちゃったのですか~?
ロングもギュウギュウですよ。ムリヤリ入ってる感じです(笑)

[C11] ★スルメママさま★

ご訪問ありがとうございますv-238v-238
凄く嬉しいです。
ブログ開設はできたものの、機能がいっぱいあって毎日悪戦苦闘してますe-263
カウンターもやっと昨日ヒィヒィ言いながら設置できたのですぅe-282
難しくて、まだまだ見にくいブログですが、また遊びに来て下さいv-237
私もまたスルメくんとスルメママさんの楽しいやりとり覗かせて頂きま~すe-343

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/3-1f06b6eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電子な飼い主(´Д`;)

実は、私。。。ものすごく。。。

電気女なんですぅ

車のドアから家のドア。部屋のドアノブ、シェルフ。
金属製のものに近づくのが怖い

でも、一番困ってるのは、やっぱり毛むくじゃらロングなんですよね
私が何かしてると気になってしょうがないロング。
いつも近づいてきてはクンクン匂いを嗅ぎたいロング。
でも、でも、その度に『パチッ』。
飼い主:ギャー

こう言っちゃなんですけど、ロングは一見、子猫?って思うくらい大きく育ちました。
抱っこしてもズシッときます。
でも、一応小動物なのですよ
パチッとくる度に心配なんです。
心臓に負担かかってないかなぁ~っと。

全身毛むくじゃらツヤツヤな毛で覆われてる動物だから
しょうがないのかもしれないけど、何かイイ静電気対策法はないのかしら。。。

と悩む飼い主でした

画像 056

心配な飼い主の心、フェレ知らず。。。
だから、そんなモノ(傘袋)に入ったら静電気溜まりまくりだろ~が~
スポンサーサイト

6件のコメント

[C6]

うちのトロやんもバチバチ君だよ~~ヽ(´Д`)ノ
静電気発生しても痛み感じてるのか?ってくらい普通にしてるのは何故?

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C7] ミャーさんこんばんは!

トロたんもバチバチきてますか~(´Д`;)
そうなんですよね。
本人は、ケロッとしてるんですよね。
たまに、あまりにも大きな電気ショックがあるとビクッとしたり
キョロキョロしたりしてますが・・・e-263
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C8]

ぬぬっ!フェレにも静電気はおきるの~??ロングちゃんまでもバチバチなの?!
私は末体験だわ~!
父たんはすごいですけどね…。
私は、そんな父たんが傍に来ると、ただただおびえてます…(笑)
傘袋には入れるうちは、まだ大丈夫!
うちの、ももたんは 傘袋に自力では入れないサイズにまで成長しております(苦笑)
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C9]

おはようございます(*´・∀・)

早速遊びに来てみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ブログ開設おめでとうございます~♪
開設した時って訪問者数やコメント見るの楽しみだったりしますよね(*´・∀・)

それにしてもロングちゃんってぬいぐるみみたいに可愛いですねぇ(*´∇`*)

ではではまた遊びにきまーす!

更新楽しみにしてますね~

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : スルメママ
  • URL
  • 編集

[C10] ★たろももの母サマ★

えぇぇぇv-405
たろももちゃん達は、静電気バチバチしないのですかぁ???
凄い羨ましいv-348
でも、父サマが電気マンですかぁ~(´∀`)アハハ
じゃぁ、私がもし今の季節遊びに行ったら母サマ、ビクビクですねe-327
ももたん、傘袋に自力で入れなくなっちゃったのですか~?
ロングもギュウギュウですよ。ムリヤリ入ってる感じです(笑)

[C11] ★スルメママさま★

ご訪問ありがとうございますv-238v-238
凄く嬉しいです。
ブログ開設はできたものの、機能がいっぱいあって毎日悪戦苦闘してますe-263
カウンターもやっと昨日ヒィヒィ言いながら設置できたのですぅe-282
難しくて、まだまだ見にくいブログですが、また遊びに来て下さいv-237
私もまたスルメくんとスルメママさんの楽しいやりとり覗かせて頂きま~すe-343

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/3-1f06b6eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

