Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C138]

噛んだらボロボロ崩れちゃうんじゃない?
誤食に注意してね!
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C139] お返事です♪

★KoganePapaさま★
こんばんは(^∀^)ノ
いつもコメントありがとうございます。

これ、よく浴槽の淵に塗るようなパテで、固まるとゴムみたいな感触になります。
引っ張っても頑丈でなかなかちぎれない強度の高いものにしました。
モチロン、これからはチューブをロングが絶対手の届かないところに
グルグル保管します。
ご心配ありがとうございます。
早々に新品を注文する予定です(`・ω・´)ゞビシッ!!
誤飲なんてしたら大変ですからねー((((;゚Д゚))))

[C140]

補修お疲れ様ヽ(*’-^*)。
ロングたん約束はできないでちか?ププッ ( ̄m ̄*)
今は、いろいろと便利なものがあるんですね(*^▽^*)
チューブよりも 後ろに写ってる キティーちゃんやかえるさん?が気になってる私(・-・*)ヌフフ
ヨチさんちも、かわいいものいっぱいありそうですねぇ♪

そして、今、こうしてコメントを書いてる間、
ずっと らんらんが 腕に飛び掛かりつつ、噛んでます(。´Д⊂)うぅ・・・。  
…いっ痛い (TωT)ウルウル
今日こそ、アヒルちゃんショットを…と思ってるんだけど 全く寝る気配なしです゜・(x ω x)・゜。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C141] 返信~♪

★たろももの母さま★
カエルちゃんは『ミューズ』が入ってます(笑)
キティちゃんのは石鹸置きなんですよ~
私もキャラものスキなんですぅ(≧m≦)♪

らんらんたーん!!
ママに攻撃しちゃダメよー<丶`∀´>
でもかわいいからいっか!アレ?
アヒルちゃん、なかなか乗せてくれないでしょうね・・・
ムリしないでくださいねー(;^ω^)

[C142]

ひとまず再生できましたか、チューブさん。

パテを塗るとはまたいいアイデアを思いつかれました。
我が家のグルグルミイラよりいいかも。

ロングたん、さっそく他のオイタを探しているのでは?

「こっちが駄目ならあっち」と
切り替えの早い子もいますからね。

うちは皆、あほみたいに一途で、オイタをやり遂げるまで執念深くねばります。

[C143] 返信なり~

★なをさん★
チューブいい感じで再生できましたよ~♪
ロングは確かに他のオイタを探してる様子です(;´∀`)
人間のメンズだったら手当たり次第で親として情けないですゎ(´;ω;`)
お相手の親御さんに申し訳ないです・・・
ジュリたんノンたんリリたんは一途なんですねぇ★
ステキですゎ(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/31-0a0c72a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

補修しました!

先日、ロングがカミカミマシーンと化した際に穴開けられた
洗濯機のチューブ。


補修なり~


ダンナっちがパテを塗って補修してくれました(;´∀`)




補修~



雑ですが、まぁ、応急処置ということで・・・
良しとしましょう・・・(;・∀・)


これで、思いっきりお風呂の残り湯で洗濯ができる~о(≧∀≦)о

ロングたん、もうチューブはカミカミしないでね~( `・∀・´)ノヨロシクー




タッチ

約束はできないでちね~


ですよね・・・_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

6件のコメント

[C138]

噛んだらボロボロ崩れちゃうんじゃない?
誤食に注意してね!
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C139] お返事です♪

★KoganePapaさま★
こんばんは(^∀^)ノ
いつもコメントありがとうございます。

これ、よく浴槽の淵に塗るようなパテで、固まるとゴムみたいな感触になります。
引っ張っても頑丈でなかなかちぎれない強度の高いものにしました。
モチロン、これからはチューブをロングが絶対手の届かないところに
グルグル保管します。
ご心配ありがとうございます。
早々に新品を注文する予定です(`・ω・´)ゞビシッ!!
誤飲なんてしたら大変ですからねー((((;゚Д゚))))

[C140]

補修お疲れ様ヽ(*’-^*)。
ロングたん約束はできないでちか?ププッ ( ̄m ̄*)
今は、いろいろと便利なものがあるんですね(*^▽^*)
チューブよりも 後ろに写ってる キティーちゃんやかえるさん?が気になってる私(・-・*)ヌフフ
ヨチさんちも、かわいいものいっぱいありそうですねぇ♪

そして、今、こうしてコメントを書いてる間、
ずっと らんらんが 腕に飛び掛かりつつ、噛んでます(。´Д⊂)うぅ・・・。  
…いっ痛い (TωT)ウルウル
今日こそ、アヒルちゃんショットを…と思ってるんだけど 全く寝る気配なしです゜・(x ω x)・゜。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C141] 返信~♪

★たろももの母さま★
カエルちゃんは『ミューズ』が入ってます(笑)
キティちゃんのは石鹸置きなんですよ~
私もキャラものスキなんですぅ(≧m≦)♪

らんらんたーん!!
ママに攻撃しちゃダメよー<丶`∀´>
でもかわいいからいっか!アレ?
アヒルちゃん、なかなか乗せてくれないでしょうね・・・
ムリしないでくださいねー(;^ω^)

[C142]

ひとまず再生できましたか、チューブさん。

パテを塗るとはまたいいアイデアを思いつかれました。
我が家のグルグルミイラよりいいかも。

ロングたん、さっそく他のオイタを探しているのでは?

「こっちが駄目ならあっち」と
切り替えの早い子もいますからね。

うちは皆、あほみたいに一途で、オイタをやり遂げるまで執念深くねばります。

[C143] 返信なり~

★なをさん★
チューブいい感じで再生できましたよ~♪
ロングは確かに他のオイタを探してる様子です(;´∀`)
人間のメンズだったら手当たり次第で親として情けないですゎ(´;ω;`)
お相手の親御さんに申し訳ないです・・・
ジュリたんノンたんリリたんは一途なんですねぇ★
ステキですゎ(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/31-0a0c72a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

