Entries



-件のコメント

[C144] ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

ロングたんもティッシュ好きなのね(*・∀<*)
って、いっぱいありますねぇ(◎>∀<◎)
大きさ、重さ、銜え心地、隠しやすさ、
どれも条件がぴったりなんだろうな♪
うちは、さくらたんが 最近ティッシュに目覚めたらしく 
隠すとかじゃなく 銜えてウロウロしてますよ!
たいがい、放さんかいって感じです(´。` ) =3
沢山のティッシュの中に ロングたんを入れてあげるところが 
これまた ヨチさんの愛を感じますね(人´∀`).☆.。.:*・
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C145] 悩みました_alt_str_i_F9AB.gif_

ここに書くべきか、相当悩んだのですが…(ノ_・。)
関連でこまめに更新してらしたのがロングママさんしか見当たらなかったので
場違いと分かりつつ、お伺いします!!

イタチ科が極度に嫌う物(外傷など負わない物)を教えて欲しいのです

事情を話せば長くなるのですが……
気分を害してしまわれたなら迷わず削除して頂いて結構ですッ;艸;
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : まみんぶぅ☆
  • URL
  • 編集

[C146]

ロング、働きもの!
せっせと隠してるんですね~

隠すだけ?噛み噛みしないんですか?
うちの白いほうはくちゃくちゃして唾液で使い物にならなくしてしまいますよorz

  • 2008-05-29
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C147]

ロングたんそんな大量のティッシュ何に使うんでしょう?
ほーんと何に使うのってくらい謎な物運びますよね~( ´艸`)
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C148] お返事です♪

★たろももの母さま★
お返事遅くなってごめんなさい。
週末は温泉入ってました~(∀`*ゞ)テヘッ
さくらたんもティッシュ好きなのね(人´∀`).☆.。.:*・゚
きっとティッシュをくわえる姿もかわいらしさ100%なんだろうなぁ。

★まみんぶぅ☆さん★
ごめんなさい。
ちょっと意味がわからなくて・・・
お力にならずごめんなさい。

★KoganePapaさま★
せっせと隠してますよ~
ロングは、くちゃくちゃはしないですねぇ。
ただ運びたいみたいです(笑)
小鐘ちゃんはヨダレで使い物にならなくしてしまうのですね(´艸`*)
何をやってもかわいいからOKです★

★ミャーさん★
ロングはティッシュの山をちょっと遠目で眺めて満足そうにしてますよ(笑)
お前はダレなんだぁー!と突っ込みたくなりますが(´∀`;)
謎なモノ運びはフェレット以上はいないのでは?
私の目薬が運ばれてた時はさすがに驚きましたよー。
「ロングさん、疲れ目ですかぁ?」みたいなね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/32-d2457daa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秘密基地が・・・

ロングの秘密基地は何ヶ所かありますが、1番お気に入りのおもちゃを運ぶ
秘密基地は、テレビの下です。


先程、こんなことになってました・・・



(;・∀・)
テッシュの山がー!!




そりゃぁ、ママ楽しくって




テッシュ~



テッシュの中にロングを投入して



至福~




こんな写真や・・・




あっ!





こんな写真撮って喜んでたけどさぁ・・・









シャー
ブレブレですみません(;・∀・)




犯行現場も激写しちゃってるんだからねー!!!



5件のコメント

[C144] ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

ロングたんもティッシュ好きなのね(*・∀<*)
って、いっぱいありますねぇ(◎>∀<◎)
大きさ、重さ、銜え心地、隠しやすさ、
どれも条件がぴったりなんだろうな♪
うちは、さくらたんが 最近ティッシュに目覚めたらしく 
隠すとかじゃなく 銜えてウロウロしてますよ!
たいがい、放さんかいって感じです(´。` ) =3
沢山のティッシュの中に ロングたんを入れてあげるところが 
これまた ヨチさんの愛を感じますね(人´∀`).☆.。.:*・
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C145] 悩みました_alt_str_i_F9AB.gif_

ここに書くべきか、相当悩んだのですが…(ノ_・。)
関連でこまめに更新してらしたのがロングママさんしか見当たらなかったので
場違いと分かりつつ、お伺いします!!

イタチ科が極度に嫌う物(外傷など負わない物)を教えて欲しいのです

事情を話せば長くなるのですが……
気分を害してしまわれたなら迷わず削除して頂いて結構ですッ;艸;
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : まみんぶぅ☆
  • URL
  • 編集

[C146]

ロング、働きもの!
せっせと隠してるんですね~

隠すだけ?噛み噛みしないんですか?
うちの白いほうはくちゃくちゃして唾液で使い物にならなくしてしまいますよorz

  • 2008-05-29
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C147]

ロングたんそんな大量のティッシュ何に使うんでしょう?
ほーんと何に使うのってくらい謎な物運びますよね~( ´艸`)
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C148] お返事です♪

★たろももの母さま★
お返事遅くなってごめんなさい。
週末は温泉入ってました~(∀`*ゞ)テヘッ
さくらたんもティッシュ好きなのね(人´∀`).☆.。.:*・゚
きっとティッシュをくわえる姿もかわいらしさ100%なんだろうなぁ。

★まみんぶぅ☆さん★
ごめんなさい。
ちょっと意味がわからなくて・・・
お力にならずごめんなさい。

★KoganePapaさま★
せっせと隠してますよ~
ロングは、くちゃくちゃはしないですねぇ。
ただ運びたいみたいです(笑)
小鐘ちゃんはヨダレで使い物にならなくしてしまうのですね(´艸`*)
何をやってもかわいいからOKです★

★ミャーさん★
ロングはティッシュの山をちょっと遠目で眺めて満足そうにしてますよ(笑)
お前はダレなんだぁー!と突っ込みたくなりますが(´∀`;)
謎なモノ運びはフェレット以上はいないのでは?
私の目薬が運ばれてた時はさすがに驚きましたよー。
「ロングさん、疲れ目ですかぁ?」みたいなね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/32-d2457daa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

