Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C177]

わおっ!! (o゚▽゚)o
いっぱい紹介してもらっちゃってスイマセンです(´□`。)°
こうしてみると、やっぱり食べ物ばかりですね(笑)
パンダのおもちゃは、ヨチさん、パンダ好きって言ってたし、
浮き輪は ロングたんがくぐってくれそうだしってことで 即購入決定でした♪
セントレア、ぜひぜひお越しくださいませ゜*。(*´Д`)。*°
いろいろ楽しめますよ♪
東海地方の代表的な人気店がいっぱい入ってるし、
レストラン街も充実してるんですよv(*'-^*)ゞ・'゚☆
今度は、空港内の写真も撮ってきてブログにのっけちゃいますね♪
ちょこっと前まで 仕事でも営業がてら、
ちょくちょく行ってたんで無駄に詳しいのですよぉ(*´Д`)
ロングたん、頭のてっぺん?白いの??
また、変身ですか?(* ̄ω ̄)v フフッ♪

  • 2008-07-03
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C178]

わぁ、ロングたん、もうすぐお誕生日ですね~

お~めでたやぁ~ お~めで~たやぁ~e-343{ありがたや節で}

ヨチさんとロングたんにとってすばらしい一年になりますように!

たろももの母様からのプレゼント、可愛いものばかりですね。

私も東海地方生息者なので

おいでになるときは是非声をかけてやってくださいましよ?

[C179]

手羽先ふりかけ??

これは、手羽先にかけるの?
それとも、ご飯(米)にかける手羽先味のふりかけ?
いやまてよ、手羽先を食べるときにご飯(米)にかけて食べるとベストマッチになるふりかけ?

いや~だんだん想像が膨らんじゃったよ(笑)
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C180] お返事です♪

★たろももの母さま★
母さま~(´∀`)ノ
本当に本当にありがとうございました!!!
全てが私のストライクど真ん中です!!!
是非是非、今度、空港内のブログも書いてくださいね♪
楽しみにしてます☆彡
ロングまだまだ色変わりしそうですよね・・・(;´∀`)
頭のてっぺんから全身白くなることを夢見る私です・・・(´艸`*)プププ

★なをさん★
ありがとうございます♪
まだお迎えしてからは1年にならないんですけど
ロングがこの世に生を受けて1年(無事に??)元気に生きてくれたことが
本当に嬉しくてたまらないですねー(〃∀〃)
東海地方に足を伸ばす際は、かーなーらーず!!!!!!
なをさんにもご一報入れさせて頂きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

★koganePapaさま★
あの・・・ごめんなさい・・・
抜けてました・・・(ロングの毛じゃないですよ・・・)
『風味』が!!!(;゚Д゚)
正確には手羽先風味ふりかけなんですね~(笑)
あれ?知ってるって??(;・∀・)
いやいや、どんどん妄想・・・じゃなかった、想像膨らませてくださいなw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/43-6ab6d4fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギフト★

もう7月ですね。
今年も半分終わっちゃいました(;゚Д゚)
こうやって年取って行くのでしょうね・・・
なんだかセンチメンタルブルーな私です・・・
が!!こんなセンチメンタルブルーを一気に吹き飛ばすギフトが届きましたぁー♪

またまた私の大・大・大好きなたろももの母たんから、なんと!!
ロングのお誕生日プレゼントが届きましたぁー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いつもいつも、私たちのことを気にかけてくださる本当にステキなお方でございます。

ご紹介させてくださいね★

お届けモノだぁー!


開ける前からロングの食いつき凄かったですよ!(笑)




いっぱいだぁー!




なんか・・・物凄くたくさん入ってるんですけどー!!゚(∀) ゚ エッ?




た、たくさん・・・
注)左上の黒いのは頂きモノではないですよ~



全部出したら凄いことに・・・
こんなに頂いてしまっていいのでしょうか・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




食べ物~



北陸限定カニせんべい
名古屋限定 地鶏手羽先チップス
伊勢うどん(2食分だけど凄くズッシリなんです!)
手羽先ふりかけ
セントレアフレンズ キャラクターキャンディ


福井B’zツアーのおみやげまで頂いてホントすみませんです。




セントレアフレンズ~♪
シュールだぁ~イカす~★彡


セントレア空港の近くにお住まいのたろももの母さまファミリー♪
彼女のブログにもよく出てくるんだけど、とってもキレイな空港で是非行ってみたい!!




キティちゃん★



愛知限定 キティちゃん半田バージョンステーショナリセット&ボールペン
福井限定 キティちゃんボールペン

ご当地キティちゃんグッツコレクターの私にはたまらな逸品ですゎ(´艸`*)




ハンモックだぁ★



ロングのハンモック~


丁度、ハンモックを新調しようとしてたので本当に嬉しいです!
週末、ロングをキレイに洗ってから開封させていただきますね!!



パンダちゃん



マザーガーデンのペットおもちゃぬいぐるみ★


パンダ好きの私が欲しいくらいかわいいです!!


セパレート浮き輪


このパンダちゃん、浮き輪が外せて、ロングが2回運べるしくみに・・・ウヒッ



嬉しいね
かわいいでちね~♪


さっそく秘密基地へ運ぶのかぃ?
でも、それ、ママも欲しいなぁ・・・ロンたん・・・


あ、聞いてないのね(TДT)


たろももの母さま、こんなにたくさん頂いてしまって本当にありがとうございました!!!

ロングの誕生日プレゼントとの事だったのに飼い主にまでこんなにたくさん・・・

本当にありがとうございました★


ロングも全て気に入ったようです!

あ、ダンボールも含めてね(笑)




ありがとうでち!でち!
なんか頭のてっぺん白いんですけど・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ


『たろももファミリーの皆さま、ありがとうでちぃ~~~!!!』




我が家でも週末にお祝いする予定なので、その様子はまた今度!!(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

4件のコメント

[C177]

わおっ!! (o゚▽゚)o
いっぱい紹介してもらっちゃってスイマセンです(´□`。)°
こうしてみると、やっぱり食べ物ばかりですね(笑)
パンダのおもちゃは、ヨチさん、パンダ好きって言ってたし、
浮き輪は ロングたんがくぐってくれそうだしってことで 即購入決定でした♪
セントレア、ぜひぜひお越しくださいませ゜*。(*´Д`)。*°
いろいろ楽しめますよ♪
東海地方の代表的な人気店がいっぱい入ってるし、
レストラン街も充実してるんですよv(*'-^*)ゞ・'゚☆
今度は、空港内の写真も撮ってきてブログにのっけちゃいますね♪
ちょこっと前まで 仕事でも営業がてら、
ちょくちょく行ってたんで無駄に詳しいのですよぉ(*´Д`)
ロングたん、頭のてっぺん?白いの??
また、変身ですか?(* ̄ω ̄)v フフッ♪

  • 2008-07-03
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C178]

わぁ、ロングたん、もうすぐお誕生日ですね~

お~めでたやぁ~ お~めで~たやぁ~e-343{ありがたや節で}

ヨチさんとロングたんにとってすばらしい一年になりますように!

たろももの母様からのプレゼント、可愛いものばかりですね。

私も東海地方生息者なので

おいでになるときは是非声をかけてやってくださいましよ?

[C179]

手羽先ふりかけ??

これは、手羽先にかけるの?
それとも、ご飯(米)にかける手羽先味のふりかけ?
いやまてよ、手羽先を食べるときにご飯(米)にかけて食べるとベストマッチになるふりかけ?

いや~だんだん想像が膨らんじゃったよ(笑)
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C180] お返事です♪

★たろももの母さま★
母さま~(´∀`)ノ
本当に本当にありがとうございました!!!
全てが私のストライクど真ん中です!!!
是非是非、今度、空港内のブログも書いてくださいね♪
楽しみにしてます☆彡
ロングまだまだ色変わりしそうですよね・・・(;´∀`)
頭のてっぺんから全身白くなることを夢見る私です・・・(´艸`*)プププ

★なをさん★
ありがとうございます♪
まだお迎えしてからは1年にならないんですけど
ロングがこの世に生を受けて1年(無事に??)元気に生きてくれたことが
本当に嬉しくてたまらないですねー(〃∀〃)
東海地方に足を伸ばす際は、かーなーらーず!!!!!!
なをさんにもご一報入れさせて頂きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

★koganePapaさま★
あの・・・ごめんなさい・・・
抜けてました・・・(ロングの毛じゃないですよ・・・)
『風味』が!!!(;゚Д゚)
正確には手羽先風味ふりかけなんですね~(笑)
あれ?知ってるって??(;・∀・)
いやいや、どんどん妄想・・・じゃなかった、想像膨らませてくださいなw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/43-6ab6d4fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

