Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C181]

ちょっとだけムッツリしているロングたん、可愛すぎ。かなり反則。食べちゃいたい。
やさしくハムハムしちゃいたい。懐にいれてきゅっきゅってしたい・・・。

・・・・すみません、取り乱しました。

ママからのプレゼントを楽しみに待っているのかな?
誕生日ってなんだか幸せですよね!

[C182]

おやつだね。
豪華おやつセットで許してくれますよ♪

じゃないと、いたずらいつもの3倍ですよ!(笑)
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C183]

お誕生日は、ビッグイベントですよねヽ(*’-^*)。
初めての誕生日だから なおさらですよね♪
入荷待ち~?!
は~っ??(゜ロ゜)って気分ですよね!
ロングたんが おりこうたんでよかった ^ω^
七夕さんがお誕生日だなんて 素敵すぎます☆

★P.S:★
先日送らせてもらった ハンモック、
うちの仔ったら、全く興味を示さないんですよ!
かろうじて、らんらんの秘密基地になってるくらいなんですよぉ。
もしかしたら、ロングたんも…(汗)
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C184] お返事です♪

いつもご訪問&コメント本当にありがとうございます★

★なをさん★
私もちょっとだけムッツリだと思ったら結構お怒りだったらしく
今朝はロングに5時半前に起こされました(´Д`;)
本日睡眠時間2時間・・・
でもいいんです!全て私が悪いんです(TДT)
今日は思いっきり甘えさせてあげますよん♪

★koganePapaさま★
いたずらいつもの3倍???(゜Д゜;)ヤバい。。。
それはマズいですよー!非常にマズい。。。
豪華おやつセットで、もてなしましたよ~(汗)
お陰でいたずらは、いつも通り(?)でした(笑)

★たろももの母さま★
ロング、初めてのお誕生日なので飼い主一同(2人ですが^^;)もドキドキです。
少しでも幸せに暮らしてくれてたら嬉しいんですけど・・・
ハンモック本当にありがとうございます。
実は・・・今日開封予定なんですぅ~♪
昨日ロングを洗って、開封準備は万端なんですけど( ̄∀ ̄)b
気に入ると思いますよ~
何てったってたろももの母さまからのプレゼントなんですから!!
ホントありがとうございます。開封の様子は今度ブログに載せますね。
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/44-c4f49490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガビーンΣ(゚д゚lll)

ロングの誕生日が刻々と近づく今日この頃・・・
我が家的にはビックイベントなので、ロングに新しいハンモックやらおもちゃやらを
買ってあげようということになったんです。

でね・・・
注文したんだけど・・・

痛恨の入荷待ち_| ̄|○ il||li


しかも


入荷は来週の木曜日_| ̄|○ il||li






仕方ないので来週の木曜日まで待つことにしました。・゚・(ノД`)・゚・。



ごめんね、ロング・・・
お誕生日お祝いが遅れちゃって・・・




ふて寝だぁー
ん?何も聞こえませんでちよ!



( ´ー`)フゥー...


だよね。
ふて寝もしたくなるよね。

ごめんねぇ。ロング・・・




ママなんて・・・
すぴーzzz



って、マジ寝じゃないかぁー!!!




おりこうさんだもん
でもボクおりこうたんだから待ってあげるでちよ!



(つд⊂)エーン
ありがとねー!
ごめんねぇ~(´Д⊂ヽ


と、今日も勝手にロングとの会話を妄想する私なのでした・・・(*´σー`)エヘヘ

スポンサーサイト

4件のコメント

[C181]

ちょっとだけムッツリしているロングたん、可愛すぎ。かなり反則。食べちゃいたい。
やさしくハムハムしちゃいたい。懐にいれてきゅっきゅってしたい・・・。

・・・・すみません、取り乱しました。

ママからのプレゼントを楽しみに待っているのかな?
誕生日ってなんだか幸せですよね!

[C182]

おやつだね。
豪華おやつセットで許してくれますよ♪

じゃないと、いたずらいつもの3倍ですよ!(笑)
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C183]

お誕生日は、ビッグイベントですよねヽ(*’-^*)。
初めての誕生日だから なおさらですよね♪
入荷待ち~?!
は~っ??(゜ロ゜)って気分ですよね!
ロングたんが おりこうたんでよかった ^ω^
七夕さんがお誕生日だなんて 素敵すぎます☆

★P.S:★
先日送らせてもらった ハンモック、
うちの仔ったら、全く興味を示さないんですよ!
かろうじて、らんらんの秘密基地になってるくらいなんですよぉ。
もしかしたら、ロングたんも…(汗)
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C184] お返事です♪

いつもご訪問&コメント本当にありがとうございます★

★なをさん★
私もちょっとだけムッツリだと思ったら結構お怒りだったらしく
今朝はロングに5時半前に起こされました(´Д`;)
本日睡眠時間2時間・・・
でもいいんです!全て私が悪いんです(TДT)
今日は思いっきり甘えさせてあげますよん♪

★koganePapaさま★
いたずらいつもの3倍???(゜Д゜;)ヤバい。。。
それはマズいですよー!非常にマズい。。。
豪華おやつセットで、もてなしましたよ~(汗)
お陰でいたずらは、いつも通り(?)でした(笑)

★たろももの母さま★
ロング、初めてのお誕生日なので飼い主一同(2人ですが^^;)もドキドキです。
少しでも幸せに暮らしてくれてたら嬉しいんですけど・・・
ハンモック本当にありがとうございます。
実は・・・今日開封予定なんですぅ~♪
昨日ロングを洗って、開封準備は万端なんですけど( ̄∀ ̄)b
気に入ると思いますよ~
何てったってたろももの母さまからのプレゼントなんですから!!
ホントありがとうございます。開封の様子は今度ブログに載せますね。
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/44-c4f49490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

