Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C185]

おめでたいぞよ、ロングたん!!

ママに愛情を沢山注いでもらっているのが、キミの表情からとてもよくわかるよ。

生んでくれたママはもちろん、今のママと出会えたからこそ、今日の幸せがあるということ
一歳になったらわかるかな?

きっと、感じているよね?

キミとママとの毎日がずっとずーっと続きますよう祈っています。

[C186] お誕生日おめでとう

HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

お水も上手に飲めてるじゃないの♪
シュシュも似合ってる~(汗

フェレの幼少期を考えると、いろいろ思うところがありますが、
ロングたんにはヨチさんのたっぷりの愛情が伝わっていると思います。
また1年、元気にすくすくと育ってね!
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : グープー
  • URL
  • 編集

[C188] おめでとー!!

ロングたん お誕生日おめでとうです~
いやーめでたいめでたい
1歳ってなんだかとっても特別な感じがしました
と、言っても毎年特別な感じがする気もしますが(苦笑
元気でこの日を迎えてくれるのが一番ですよね!!
今年1年もステキな日々を過ごしてくださいね♪

[C189] ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ロングたん、おめでと~[v-314
いっぱいお祝いしてもらったかな?e-415
ハンモック&袋まで、遊んでもらえて 
母は嬉しいかぎりでございますe-445
お水も上手に飲めるようになったのねv-237
でも、コップに頭突っ込んでのんでる姿も好きだなぁe-328

私も、うちの仔たちや ペットショップにいる仔たちを見ると
同じこと考えちゃいます。
人間の欲望でペットにして…
だからこそ、愛情と責任を持って 育てていかなくちゃって思います!!

ロングたんの表情は いつも穏やかで 
優しいお顔をしてますe-420
ヨチさん夫妻の愛情をいっぱいもらってるのが 
よ~く伝わってきますv-344

これからも、元気一杯のロングたんの活躍を楽しみにしてますねv-360
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C190] お返事です♪

いつもご訪問&コメントありがとうございます★

★なをさん★
本当にありがとうございます。
ロングが幸せに感じてくれてるか本当のところはわからないけど
私が幸せなのは確実ですv( ̄Д ̄)v ブイッ
なので、力の限りロングのことは守り抜きます(`・ω・´)ゞビシッ!!
なをさんも、ジュリたんリリたんトリたんと巡り会えた幸せを是非噛みしめちゃってください!!

★グープーさん★
ありがとうございます♪
シュシュ似合ってますかぁ~(笑)
ロングまでちゃーんと愛情が伝わるようにこれからも頑張ります!
親子共々宜しくお願いします( `・ω・´)ノヨロシクー

★蜉蝣さん★
ありがとうございます~♪
1歳・・・いやーめでたいです~( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと、来年も「めでたい!めでたい!」言ってると思いますが(笑)
今年1年も元気に飛び跳ねて楽しく過ごして欲しいです。
できれば妹を・・・!!!!!

★たろももの母さま★
ありがとうございます♪
母さまから頂いたハンモック超お気に入りですよ~☆
本当にいつもありがとうございます。
これからもロング共々宜しくお願いします。
あと、カレンダー登録したんです!お友達にたろもも&さくらんぼたん登録しちゃいました( `・∀・´)ノ

[C192] おめでとぉ~!

ロングたんお誕生日おめでとぉ( ´∀`)
うちのトゥギャちゃんも今月1歳を向かえる予定です♪
しかーし日付は不明(。-∀-)
あたしもニョロってとっても始めに辛い思いしてるんだから、そんなの関係ねぇ!(古)ってくらいに幸せにしてあげたいですよね( ´艸`)
それ以上に飼い主が幸せにされてますがね・・・w
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C193] お返事です♪

★ミャーさん★
ありがとうございます。
トゥギャたんも今月で1歳なのですね!!
前にもそんな話しましたよね(笑)
兄妹カモ~なんて(´艸`*)
ミャーさんの言うとおり!!私がロングのこと幸せにしてあげたいんだけど
結局、私が癒されまくっちゃってるんですよね・・・(汗)
でも、いつまでも『ギブ&テイク』の精神で尽くしますよ~★
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/45-f651f69d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday!

今日はロングの誕生日です♪

昨日は、ロングとたーっくさん遊びました☆

そして



フルーツタルト♪

フルーツタルト♪




と、



チョコタルト♪

チョコタルト♪



ロングの代わりに飼い主が美味しく頂きましたヽ( ´ー)ノ フッ


お祝いですからね・・・(;´∀`)



ハンモックだぁ★




たろももの母さまから頂いたハンモック・・・

早速開封させて頂きました!!



私のプレゼントはまだ届いてないし・・・_| ̄|○ il||li




クンクン
クンクン・・・クンクンクン・・・何でちかぁ?コレは。



ロング、早速興味津々ですねぇ。。。


ズボッ
頭いれちゃって・・・




何だ?
相当気になる様子・・・




ガブリッ
ガブーッ



待てぇーい!!


ロング落ち着いて!!


このハンモックはねぇ、こうやって吊るして使うんだ・・・よ・・・



ギャオー
わぁ~おぅ♪




ワオー
何でちかー!!コレは♪




スルッと!
楽すぃ~でちね~♪




でもね・・・






(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

決まって最後は、こうなるんだよね・・・


たまらんゎぃ
むふ~★



この、袋フェチめっ!!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)




お誕生日なので飼い主のシュシュをロングに着けてみました。
やってて1人爆笑・・・
か、かわえぇじゃないのぅ、ロングたん☆


シュシュ~
似合うでちか?



ねむねむシュシュ~
もう、勝手にしてくれでち!





ペロペロ



ボク今日で1歳!
少しオトナになったでちよ!

お水だってお皿で飲めるようになったし!


お皿飲み~



こんなに上手に飲めるようになったし・・・




コップ飲み2



でもやっぱりコップ飲みが1番でちね~♪



コップ飲み1




こんなボクだけど、これからもよろちくでち☆(ゝω・)vキャピ




でも、何事もなく(細かい心配事はあったけど)無事ロングの1歳の誕生日を迎えられて良かったです。

この世に生を受けてすぐ、人間の強欲の為にママフェレットから引き離されて
ろくにママのオッパイも飲めないうちに日本に飛ばされて・・・と、ロングの生い立ちを考えると
本気で何があってもあたしがこの子を守りぬかなくちゃいけないという衝動にかられます。

ロングたん、ウチの子として我が家でお迎えできたこと、本当に嬉しいよ!
ありがとね~。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、これからも宜しくねー!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイト

7件のコメント

[C185]

おめでたいぞよ、ロングたん!!

ママに愛情を沢山注いでもらっているのが、キミの表情からとてもよくわかるよ。

生んでくれたママはもちろん、今のママと出会えたからこそ、今日の幸せがあるということ
一歳になったらわかるかな?

きっと、感じているよね?

キミとママとの毎日がずっとずーっと続きますよう祈っています。

[C186] お誕生日おめでとう

HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

お水も上手に飲めてるじゃないの♪
シュシュも似合ってる~(汗

フェレの幼少期を考えると、いろいろ思うところがありますが、
ロングたんにはヨチさんのたっぷりの愛情が伝わっていると思います。
また1年、元気にすくすくと育ってね!
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : グープー
  • URL
  • 編集

[C188] おめでとー!!

ロングたん お誕生日おめでとうです~
いやーめでたいめでたい
1歳ってなんだかとっても特別な感じがしました
と、言っても毎年特別な感じがする気もしますが(苦笑
元気でこの日を迎えてくれるのが一番ですよね!!
今年1年もステキな日々を過ごしてくださいね♪

[C189] ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ロングたん、おめでと~[v-314
いっぱいお祝いしてもらったかな?e-415
ハンモック&袋まで、遊んでもらえて 
母は嬉しいかぎりでございますe-445
お水も上手に飲めるようになったのねv-237
でも、コップに頭突っ込んでのんでる姿も好きだなぁe-328

私も、うちの仔たちや ペットショップにいる仔たちを見ると
同じこと考えちゃいます。
人間の欲望でペットにして…
だからこそ、愛情と責任を持って 育てていかなくちゃって思います!!

ロングたんの表情は いつも穏やかで 
優しいお顔をしてますe-420
ヨチさん夫妻の愛情をいっぱいもらってるのが 
よ~く伝わってきますv-344

これからも、元気一杯のロングたんの活躍を楽しみにしてますねv-360
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C190] お返事です♪

いつもご訪問&コメントありがとうございます★

★なをさん★
本当にありがとうございます。
ロングが幸せに感じてくれてるか本当のところはわからないけど
私が幸せなのは確実ですv( ̄Д ̄)v ブイッ
なので、力の限りロングのことは守り抜きます(`・ω・´)ゞビシッ!!
なをさんも、ジュリたんリリたんトリたんと巡り会えた幸せを是非噛みしめちゃってください!!

★グープーさん★
ありがとうございます♪
シュシュ似合ってますかぁ~(笑)
ロングまでちゃーんと愛情が伝わるようにこれからも頑張ります!
親子共々宜しくお願いします( `・ω・´)ノヨロシクー

★蜉蝣さん★
ありがとうございます~♪
1歳・・・いやーめでたいです~( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと、来年も「めでたい!めでたい!」言ってると思いますが(笑)
今年1年も元気に飛び跳ねて楽しく過ごして欲しいです。
できれば妹を・・・!!!!!

★たろももの母さま★
ありがとうございます♪
母さまから頂いたハンモック超お気に入りですよ~☆
本当にいつもありがとうございます。
これからもロング共々宜しくお願いします。
あと、カレンダー登録したんです!お友達にたろもも&さくらんぼたん登録しちゃいました( `・∀・´)ノ

[C192] おめでとぉ~!

ロングたんお誕生日おめでとぉ( ´∀`)
うちのトゥギャちゃんも今月1歳を向かえる予定です♪
しかーし日付は不明(。-∀-)
あたしもニョロってとっても始めに辛い思いしてるんだから、そんなの関係ねぇ!(古)ってくらいに幸せにしてあげたいですよね( ´艸`)
それ以上に飼い主が幸せにされてますがね・・・w
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C193] お返事です♪

★ミャーさん★
ありがとうございます。
トゥギャたんも今月で1歳なのですね!!
前にもそんな話しましたよね(笑)
兄妹カモ~なんて(´艸`*)
ミャーさんの言うとおり!!私がロングのこと幸せにしてあげたいんだけど
結局、私が癒されまくっちゃってるんですよね・・・(汗)
でも、いつまでも『ギブ&テイク』の精神で尽くしますよ~★
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/45-f651f69d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

