Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C199]

メリケンな感じのご機嫌ハンモック!!
趣味がいいぜ、ヨチ乃介殿。

おもちゃは消耗品と心得たり。
フェレ道は楽しむことと見つけたり。

・・・最近、チャットでお話してませんね?

[C200]

今日はまだ会社なので携帯からのコメントなり~
NEWハンモ、羨ましい~(^o^)私なんて、最初に自作で作ってしまったが為に 市販のもの気に入ったものを見つけても『作ればいいじゃんっ…』なんて軽く流されて、買うことを許されないのですよ(-.-;)ロングたん、おもちゃまでついてるなんて、よかったね♪三日ともたなかったって(笑)まぁ、そんなもんですよでも、それだけ気に入ったってことですからf^_^;
携帯画面だと、小さくしかみえないので、帰ってからまたゆっくり見させてもらいますねo(^-^)o
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C201]

ロングくんって手が大きいね。熊みたい(笑)
破壊王の道、まっしぐらか!?


そうね~おもちゃは破壊するのが基本だよね。
飼いはじめの頃ってフェレ専門の高価なおもちゃを買って、破壊され涙しましたよ~
今じゃあ、100円ショップでしか買わないかな(笑)

心配なのが、原油高。100円ショップが150円ショップになっちゃうのかが心配で心配で!
うちも破壊王・小太郎の勝負相手が減っちゃうかも!!
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C202] お返事です♪

★なをさん★
メリケンって・・・そうそう^^
なんか海軍って感じ??(笑)
ホント、最近チャットでお話してませんね。
実は・・・オンラインゲームにハマりまくってまして・・・
慢性寝不足ですv-12

★たろももの母さま★
ケイタイからありがとうございます♪
お仕事お忙しいのでしょうか??お体気をつけてくださいね~
ハンモック、自作できるのが羨ましくて仕方ないですよ~
自分の好きな生地で好きなように作ってあげるのがイチバンですよv-218
結構ハンモックって高いし(TДT)

★koganePapaさま★
ロング、手大きいですかぁ?
私もたまに『あれ?小熊??』と見間違えるときがあります(笑)
破壊王・小太郎くんに負けないようにロングも破壊道を極めてますよ~
うちにも100円ショップのオモチャが転がってます^^
150円ショップになったらホント大変ですよー(>Д<)
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C203]

可愛い寝顔でオモチャを破壊・・・どこも一緒ね~

そそ、ジョイ本でフェレポリを拝借してきたら、細くて入れませんでした Orz...

オサレなハンモ!私も自分で作れるようになりたいわ~☆
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : グープー
  • URL
  • 編集

[C204] お返事です♪

★グープーさん★
こんにちは(^∀^)ノ
うちもたまにあります~(笑)
フェレポリ拝借してきたはイイけど・・・入らない・・・(;´∀`)
ハンモ作れるようになりです!!
来年の抱負(`・ω・´)ゞビシッ!!
って、来年のか~い!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/47-ce07f2e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我を失う子

ロングにおニュ~のハンモックを買ってあげました。

こういうとき、ご自分でハンモックを作るフェレ飼いオーナーさんは
しみじみ凄いなぁ~と思います (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

おニュ~♪
しましま~♪

夏っぽくオレンジにしようと思ったけど売り切れで断念しました(´;ω;`)
まぁ、ブルーもなかなか涼しげかな。


ぶちゃー
すぴー

注)寝てますから!!



寝心地もイイようで・・・



リンゴ布団




お気に入りのリンゴのお布団と一緒にね・・・( ^,_ゝ^)ニコッ




このハンモックにおもちゃが付いてるんですよ。
ハンモックの上で遊ぶ用に。


サカナさん



こんな可愛いおさかなタイプの。



中に鈴も入ってて、フェレ心をくすぐるわけですよ。。。



で、



スキでち~
これイイ~★ 後ろにフェレ袋が・・・(;´∀`)



こうなって、




早く~
早くよこすでち! あ、またフェレ袋が・・・(;´∀`)




こうなって、



よこせ~
はーやーくー!!! ぷっ フェレ袋・・・(;´∀`)




やっぱり。。。




フガー
フガー



こうなるんです・・・_| ̄|○ il||li




おまけに、




ガブー
ガブー




もう一噛みきて。。。




結局、




ボロッ
ボロッ。。。





3日ともたなかった・・・_| ̄|○ il||li



ま、まぁ、ハンモックは無事だからいっか( ´ー`)フゥー...


おニュ~のハンモックは、まだあるので追々ご紹介しますね(^∀^)ノ

スポンサーサイト

6件のコメント

[C199]

メリケンな感じのご機嫌ハンモック!!
趣味がいいぜ、ヨチ乃介殿。

おもちゃは消耗品と心得たり。
フェレ道は楽しむことと見つけたり。

・・・最近、チャットでお話してませんね?

[C200]

今日はまだ会社なので携帯からのコメントなり~
NEWハンモ、羨ましい~(^o^)私なんて、最初に自作で作ってしまったが為に 市販のもの気に入ったものを見つけても『作ればいいじゃんっ…』なんて軽く流されて、買うことを許されないのですよ(-.-;)ロングたん、おもちゃまでついてるなんて、よかったね♪三日ともたなかったって(笑)まぁ、そんなもんですよでも、それだけ気に入ったってことですからf^_^;
携帯画面だと、小さくしかみえないので、帰ってからまたゆっくり見させてもらいますねo(^-^)o
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C201]

ロングくんって手が大きいね。熊みたい(笑)
破壊王の道、まっしぐらか!?


そうね~おもちゃは破壊するのが基本だよね。
飼いはじめの頃ってフェレ専門の高価なおもちゃを買って、破壊され涙しましたよ~
今じゃあ、100円ショップでしか買わないかな(笑)

心配なのが、原油高。100円ショップが150円ショップになっちゃうのかが心配で心配で!
うちも破壊王・小太郎の勝負相手が減っちゃうかも!!
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C202] お返事です♪

★なをさん★
メリケンって・・・そうそう^^
なんか海軍って感じ??(笑)
ホント、最近チャットでお話してませんね。
実は・・・オンラインゲームにハマりまくってまして・・・
慢性寝不足ですv-12

★たろももの母さま★
ケイタイからありがとうございます♪
お仕事お忙しいのでしょうか??お体気をつけてくださいね~
ハンモック、自作できるのが羨ましくて仕方ないですよ~
自分の好きな生地で好きなように作ってあげるのがイチバンですよv-218
結構ハンモックって高いし(TДT)

★koganePapaさま★
ロング、手大きいですかぁ?
私もたまに『あれ?小熊??』と見間違えるときがあります(笑)
破壊王・小太郎くんに負けないようにロングも破壊道を極めてますよ~
うちにも100円ショップのオモチャが転がってます^^
150円ショップになったらホント大変ですよー(>Д<)
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C203]

可愛い寝顔でオモチャを破壊・・・どこも一緒ね~

そそ、ジョイ本でフェレポリを拝借してきたら、細くて入れませんでした Orz...

オサレなハンモ!私も自分で作れるようになりたいわ~☆
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : グープー
  • URL
  • 編集

[C204] お返事です♪

★グープーさん★
こんにちは(^∀^)ノ
うちもたまにあります~(笑)
フェレポリ拝借してきたはイイけど・・・入らない・・・(;´∀`)
ハンモ作れるようになりです!!
来年の抱負(`・ω・´)ゞビシッ!!
って、来年のか~い!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/47-ce07f2e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

