Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14]

うさみみパーカーうちも持ってますよv-10
モコモコ付いてないやつ(。-∀-)ニヒ♪
でも着てくれない・・・・
トロなんかデブったから着れない・・・
でもどんどん買っちゃうんですよねぇ~v-238

そして、フェレタワー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
うちにもあったら・・・と考えるとウズウズww

ロングたんの仲間早く見つかるといいですねv-7
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16] お返事です

★ミャーさん★
うさみみパーカーお揃いなんですね♪
これ、1500円だったんですv-237(スカジャンも!!)
ネットより安い~と思って買っちゃいましたv-218
ロングにちょっと羽織らせてみたんですけど、ロングもキツキツかもしれないです~v-12
早くロングに兄弟を見つけてあげたいですv-238
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C17] (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

フェレットタワーいいですね~(*´・∀・)

お洋服の黄色いのは着たら、うさぎの耳みたいになる服ですか?

家のスルメは太りすぎでフェレットの服ほとんど入らないんですよね(;´∀`)

もし着れた画像が取れたらブログで見れること楽しみにしてまーす♪
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : スルメママ
  • URL
  • 編集

[C18] お返事です

★スルメママさま★
こんばんは(´∀`)ノ
そうなんです!黄色いうさみみパーカーは、フードが着いてて
かぶせるとうさちゃんに大変身になる・・・予定ですが・・・
が、頑張りますv-91
スルメくんのダイエット日記前に読みましたよ~v-237
エサもそんなにたくさん食べてないですもんね。スルメくん。
フェレちゃんも体質とかあるのですかねぇ。
でも、私はスルメくんの棚の隙間からスルメママさんを見てる表情大好きですv-238
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C19]

おっ!うさみみパーカー、おそろいだわ♪
うちは、赤と青です!本当は黄色がほしかったんですけどなかったんですよ~。
べビちゃんを期待していったっていうことは もしかして お迎え予定をしているのかしら??♪
フェレットタワー、はじめて見ました!!すごいすごいっ!
これは、ロングちゃんもテンション上がったことでしょ~♪
ブラシもフェレットになってるし…。グッズの充実したお店なんですね!
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C20] お返事です

★たろももの母さま★
あ、やっぱりうさみみパーカーお揃いですかぁ?
私もそう思ってましたe-266
ベビちゃん・・・そうなんですv-237
一目ぼれしちゃう仔がいたらお迎えしようと思って行ったんですe-241
早くロングの兄弟が欲しいなぁ~e-420

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/5-3d4927d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おみやげ★

昨日、茨城県のジョイフルホンダにある大型ペットショップ『Pet World』に行って来ました。
フェレちゃんは、大きいフェレズ3本、全く目を開けることなく眠っておりました。
でも、初めて見る色でブレイズ?茶色っぽいパスっ子でした

ベビフェレちゃんを期待して行った私とダンナはちょっとガッカリしちゃったけど
気を取り直してロングのおみやげ探しに没頭です

残念ながらフェレたんグッツはそんなにいっぱい置いてなかったけど
でも、イイものGetしてきましたよ~

ジャジャーン
ロングタワー


これ、いっぱい穴があって、中が5階建てでフェレたんが自由に昇り降りできる
その名も『フェレットタワー』です

ロングタワーとロング1
ロング、興味津々です(笑)
たぶん心の叫びとしては、『何じゃこりゃー』って感じでしょうか。

ロングタワーとロング2
お?ロンたん入って行きましたね~



ロングタワー頂上
頂上で待ち構えてても来ません・・・??



ロングタワーとロング3
途中の穴からガオォォ



気に入ってくれたのかしら・・・
でも、すぐ飽きて数分後にはいつものように部屋中走り回ってました


他にも洋服2着とハート型のおもちゃ
おみやげ1


ボディシャンプータオルとグルーミングブラシ
おみやげ2


を買ってきました。
うさちゃん着ぐるみとスカジャン、早く着せたいけど眠いとき以外大人しく着てくれないだろうなぁ。。。

最後にロングの嘆きをどうぞ・・・
グルーミング
イヤーンやめてくだしゃい




スポンサーサイト

7件のコメント

[C14]

うさみみパーカーうちも持ってますよv-10
モコモコ付いてないやつ(。-∀-)ニヒ♪
でも着てくれない・・・・
トロなんかデブったから着れない・・・
でもどんどん買っちゃうんですよねぇ~v-238

そして、フェレタワー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
うちにもあったら・・・と考えるとウズウズww

ロングたんの仲間早く見つかるといいですねv-7
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16] お返事です

★ミャーさん★
うさみみパーカーお揃いなんですね♪
これ、1500円だったんですv-237(スカジャンも!!)
ネットより安い~と思って買っちゃいましたv-218
ロングにちょっと羽織らせてみたんですけど、ロングもキツキツかもしれないです~v-12
早くロングに兄弟を見つけてあげたいですv-238
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C17] (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

フェレットタワーいいですね~(*´・∀・)

お洋服の黄色いのは着たら、うさぎの耳みたいになる服ですか?

家のスルメは太りすぎでフェレットの服ほとんど入らないんですよね(;´∀`)

もし着れた画像が取れたらブログで見れること楽しみにしてまーす♪
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : スルメママ
  • URL
  • 編集

[C18] お返事です

★スルメママさま★
こんばんは(´∀`)ノ
そうなんです!黄色いうさみみパーカーは、フードが着いてて
かぶせるとうさちゃんに大変身になる・・・予定ですが・・・
が、頑張りますv-91
スルメくんのダイエット日記前に読みましたよ~v-237
エサもそんなにたくさん食べてないですもんね。スルメくん。
フェレちゃんも体質とかあるのですかねぇ。
でも、私はスルメくんの棚の隙間からスルメママさんを見てる表情大好きですv-238
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C19]

おっ!うさみみパーカー、おそろいだわ♪
うちは、赤と青です!本当は黄色がほしかったんですけどなかったんですよ~。
べビちゃんを期待していったっていうことは もしかして お迎え予定をしているのかしら??♪
フェレットタワー、はじめて見ました!!すごいすごいっ!
これは、ロングちゃんもテンション上がったことでしょ~♪
ブラシもフェレットになってるし…。グッズの充実したお店なんですね!
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C20] お返事です

★たろももの母さま★
あ、やっぱりうさみみパーカーお揃いですかぁ?
私もそう思ってましたe-266
ベビちゃん・・・そうなんですv-237
一目ぼれしちゃう仔がいたらお迎えしようと思って行ったんですe-241
早くロングの兄弟が欲しいなぁ~e-420

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/5-3d4927d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

