Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C244]

ばんざーい! 。。。。してもそこまでしか伸びないのか!!(笑)

盆踊りみたいな手はよくみるけど、ぬーーんの格好はうちの仔たちはしないから面白いね。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C245]

癒されましたよぅロングたん♪

へそ天になる変身途中とかもカワイイですよね~★
夢を見ているのか?手を振ってるのも好きです。

『ええやないか、ええやないか』by.お代官

半目・LOVE♪♪♪
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : グープー
  • URL
  • 編集

[C246]

お代官様おゆるしを~にも見えるけれど・・・・。

ポリに追い詰められて投降しちゃった犯人にも見える{武器は持ってません的挙手}

もしくはバレーボールのセッターみたいだね。
「私のトスで大空に羽ばたく鳥になるのよ、こずえ!!」
みたいな・・・・・。

いかんいかんいかん!
ヨチ殿の妄想癖が伝染したらしい・・・。

[C247] お返事です♪

★koganePapaさま★
バンザーイしても確かに短い。。。(笑)
フェレットの寝相はホントに面白いですよね。
小太郎くんの熟睡っぷりもウケましたけど!(いつだかの日記でみました)
私は、今だに寝てるロングのお腹がちゃんと動いてるか何度も確認しちゃいます(^∀^;)

★グープーさん★
私も半目ラヴですぅぅ(´艸`*)
手振ってたり、足振ってたり。。。かわいいですよね!
私は、なんと!ロングがヨダレを垂らす瞬間を目撃したことあります!!!
人間と一緒ですよ(笑)
参った!参った!!!

★なをさん★
妄想楽しいですね~♪
ようこそ妄想族の集いへ!!
なをさんの妄想で私も色々妄想しちゃいました(笑)
最近は、ロングが言葉を喋ったらシリーズで妄想しています(´艸`*)
そりゃぁ、もう、ドSですゎ!ロンたん。。。(笑)
全てにおいて上から目線で命令されてます。。きゃはは(≧∀≦)ノ♪
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C248]

ロングたんの 格好と ぬーーーんっていうのが 妙に合ってる(笑)
くるんってなると、これまた お鼻まわりの白い部分が かわいく見えますね(*´∀`*)ゞ
この黒さ!やっぱりブラックセーブルみたい!
ロングた~ん♪ 
かわええなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
いつか 絶対に抱っこするんだも~ん♪
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C249] お返事です♪

★たろももの母さま★
お返事遅くなりましたぁ(TДT) すみません(;´Д`)
ロング、やはりブラックセーブルでしょうか。。。(;・∀・)
たろもも&さくらんぼたんの寝姿写真でもかなり癒されてる私ですが。。
私も、ぜーったい抱っこするもんね~~~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/54-ae098883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんとまぁ。。。

フェレットの寝姿って。。
なんで、こんなに癒されてしまうのでしょうか。。。


くるん

まぁまぁ。。。
まずゎ、こんな感じで普通に挙手寝。。。


くるるん

知恵の輪か!!


ぬん

ぬーん!



ぬーん

ぬーーーーん!!



ぬーーん

お代官様やめてぇぇぇ


手のひら、開きすぎですから(´艸`*)


んふ~

トイレに寄り添っちゃって。。。ぶぶ。。。。

んふふ~


ハッΣ(・∀・;) 
目・・・開いてる???!




んふふふ~
見ないで!!


はい。失礼しました。。。
あぁ、今日も癒されたぁ~♪
スポンサーサイト

6件のコメント

[C244]

ばんざーい! 。。。。してもそこまでしか伸びないのか!!(笑)

盆踊りみたいな手はよくみるけど、ぬーーんの格好はうちの仔たちはしないから面白いね。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C245]

癒されましたよぅロングたん♪

へそ天になる変身途中とかもカワイイですよね~★
夢を見ているのか?手を振ってるのも好きです。

『ええやないか、ええやないか』by.お代官

半目・LOVE♪♪♪
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : グープー
  • URL
  • 編集

[C246]

お代官様おゆるしを~にも見えるけれど・・・・。

ポリに追い詰められて投降しちゃった犯人にも見える{武器は持ってません的挙手}

もしくはバレーボールのセッターみたいだね。
「私のトスで大空に羽ばたく鳥になるのよ、こずえ!!」
みたいな・・・・・。

いかんいかんいかん!
ヨチ殿の妄想癖が伝染したらしい・・・。

[C247] お返事です♪

★koganePapaさま★
バンザーイしても確かに短い。。。(笑)
フェレットの寝相はホントに面白いですよね。
小太郎くんの熟睡っぷりもウケましたけど!(いつだかの日記でみました)
私は、今だに寝てるロングのお腹がちゃんと動いてるか何度も確認しちゃいます(^∀^;)

★グープーさん★
私も半目ラヴですぅぅ(´艸`*)
手振ってたり、足振ってたり。。。かわいいですよね!
私は、なんと!ロングがヨダレを垂らす瞬間を目撃したことあります!!!
人間と一緒ですよ(笑)
参った!参った!!!

★なをさん★
妄想楽しいですね~♪
ようこそ妄想族の集いへ!!
なをさんの妄想で私も色々妄想しちゃいました(笑)
最近は、ロングが言葉を喋ったらシリーズで妄想しています(´艸`*)
そりゃぁ、もう、ドSですゎ!ロンたん。。。(笑)
全てにおいて上から目線で命令されてます。。きゃはは(≧∀≦)ノ♪
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C248]

ロングたんの 格好と ぬーーーんっていうのが 妙に合ってる(笑)
くるんってなると、これまた お鼻まわりの白い部分が かわいく見えますね(*´∀`*)ゞ
この黒さ!やっぱりブラックセーブルみたい!
ロングた~ん♪ 
かわええなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
いつか 絶対に抱っこするんだも~ん♪
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C249] お返事です♪

★たろももの母さま★
お返事遅くなりましたぁ(TДT) すみません(;´Д`)
ロング、やはりブラックセーブルでしょうか。。。(;・∀・)
たろもも&さくらんぼたんの寝姿写真でもかなり癒されてる私ですが。。
私も、ぜーったい抱っこするもんね~~~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/54-ae098883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

