Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C250]

斜め45度上かぁ~
もしかして、「飛ぶ」つもりなのかな?(笑)
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C251]

自作PCって・・・。すごいですね!!
機械音痴の私には考えられない偉業達成っすよ?!

ロングたんのラブラブショット、これからもどんどん掲載おねがいしますぞ。
ほんと、たのしみにしているんだから~

ウン〇のとき、遠くを見つめる・・・・。
うちのジュリアンもよくやってます。

女の子たちは・・・。なぜか思いつめた表情で私を見つめるんですが・・・・。

[C252] お返事です♪

★koganePapaさま★
ホントに。。今にも飛んで行きそうな角度ですょ(´艸`*)
目は細めたり細めなかったり。。
なんだか、見てて、「あ、ごめんね。見つめちゃって。。」って気持ちになります(笑)
フェレによって、違うんですかね。
個性があって面白いですね。


★なをさん★
あのべっぴんガールズに思いつめた表情で見つめられたら。。
悶絶しちゃいますね(笑)
あたしは、ロングがトイレで首を斜め45度に傾けた瞬間にティッシュを持って
スタンバってます。
ウ○チの後は、お尻を拭き拭き。。拭いてあげないと気持ち悪いのかその辺にお尻こすりつけるんですよー

自作PCは、意外とできちゃうもんなんですよ!
ロングの写真。。しばしお待ちを。。
楽しみにしてくれててありがとうございます(m´・ω・`)m
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C253]

自作PCってすごいですよ~ヽ(*’-^*)。
私なんて、自分ちのPCさわるのも いまだにドキドキなのに・・・(汗)
ロングたんの写真 楽しみに待ってますぞ*。(*´Д`)。*°
うん○写真…笑えます!
斜め45度ね~♪
何とも言えない表情しますよね(笑)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C254] お返事です♪

★たろももの母さま★
何とも言えない表情でしょ。。プププ。。。
最後は、出し切った感が伺える表情するんだよ(´艸`*)
今度は、動画で。。。(笑)

早く写真がUPできるように頑張りますね!
もうちょっとだけ時間くださいな♪
週末にがっつりメンテナンスしま~す。
母さまのところに遊びに行ってるんだけど、コメまで残せずごめんなさいです(T△T)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C255] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C256]

ウチはチワワと猫を飼ってる新米夫婦のブログを書いてるゴマキです。
実はうちの子たちが通ってる獣医がフェレットとウサギのご家族に対して病院のHPでQ&Aを書くこととなり、いつもお世話になってる獣医師なので質問を集めるお手伝いをしています。
現在でも過去でもいいのですが生活していて悩みだったり獣医に診せようか迷ったことだったりあったら教えてほしいのですが。。。。。
私のブログに記事がありますので書いていただけたら嬉しいです。

http://moonsprincess.blog118.fc2.com/
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 後藤樹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/55-9025e88b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自作PC。。

お久しぶりです。。

パソコンの部品を寄せ集めて買って。。
自作PCを完成させたのはイイのですが。。

写真の圧縮ができない(´Д⊂ヽ

ブログを更新しようと何度も試みたんですけど。。
写真を張り付けられず挫折。。

ん~~

と、とにかく。。
が、頑張ります。。




今回は、以前撮った蔵出しウ○チシーンでご勘弁を。。

斜め45度
ボクちん、必ずウ○チする時は斜め45度上をむくでち。。
お笑いじゃないでちよ。。


ロンたん。。お取り込み中のとこカメラ持って潜入してごめんね(´艸`*)

スポンサーサイト

7件のコメント

[C250]

斜め45度上かぁ~
もしかして、「飛ぶ」つもりなのかな?(笑)
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : koganePapa
  • URL
  • 編集

[C251]

自作PCって・・・。すごいですね!!
機械音痴の私には考えられない偉業達成っすよ?!

ロングたんのラブラブショット、これからもどんどん掲載おねがいしますぞ。
ほんと、たのしみにしているんだから~

ウン〇のとき、遠くを見つめる・・・・。
うちのジュリアンもよくやってます。

女の子たちは・・・。なぜか思いつめた表情で私を見つめるんですが・・・・。

[C252] お返事です♪

★koganePapaさま★
ホントに。。今にも飛んで行きそうな角度ですょ(´艸`*)
目は細めたり細めなかったり。。
なんだか、見てて、「あ、ごめんね。見つめちゃって。。」って気持ちになります(笑)
フェレによって、違うんですかね。
個性があって面白いですね。


★なをさん★
あのべっぴんガールズに思いつめた表情で見つめられたら。。
悶絶しちゃいますね(笑)
あたしは、ロングがトイレで首を斜め45度に傾けた瞬間にティッシュを持って
スタンバってます。
ウ○チの後は、お尻を拭き拭き。。拭いてあげないと気持ち悪いのかその辺にお尻こすりつけるんですよー

自作PCは、意外とできちゃうもんなんですよ!
ロングの写真。。しばしお待ちを。。
楽しみにしてくれててありがとうございます(m´・ω・`)m
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C253]

自作PCってすごいですよ~ヽ(*’-^*)。
私なんて、自分ちのPCさわるのも いまだにドキドキなのに・・・(汗)
ロングたんの写真 楽しみに待ってますぞ*。(*´Д`)。*°
うん○写真…笑えます!
斜め45度ね~♪
何とも言えない表情しますよね(笑)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C254] お返事です♪

★たろももの母さま★
何とも言えない表情でしょ。。プププ。。。
最後は、出し切った感が伺える表情するんだよ(´艸`*)
今度は、動画で。。。(笑)

早く写真がUPできるように頑張りますね!
もうちょっとだけ時間くださいな♪
週末にがっつりメンテナンスしま~す。
母さまのところに遊びに行ってるんだけど、コメまで残せずごめんなさいです(T△T)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C255] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C256]

ウチはチワワと猫を飼ってる新米夫婦のブログを書いてるゴマキです。
実はうちの子たちが通ってる獣医がフェレットとウサギのご家族に対して病院のHPでQ&Aを書くこととなり、いつもお世話になってる獣医師なので質問を集めるお手伝いをしています。
現在でも過去でもいいのですが生活していて悩みだったり獣医に診せようか迷ったことだったりあったら教えてほしいのですが。。。。。
私のブログに記事がありますので書いていただけたら嬉しいです。

http://moonsprincess.blog118.fc2.com/
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 後藤樹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/55-9025e88b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

