Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C265]

またまた寒気がやってまいりましたね。
愛知は雨どまりですが、そちらは更に厳しい寒さののでしょうね。

それにしてもロングたん、みのむし姿がまた愛らしい!
雪国反対って・・・・。
ヨチさん、もっと北国へ行くんだよね?

[C266]

なをさんのコメント そっくりそのまま 書き写したいわ(笑)
ヨチさん、お引っ越しはいつなんでしょ?
東北も 春夏は快適なのかしら?
全く行ったことがなく未知の世界なんです。。。
ロングたん、果たして 環境の変化に気がつくのかしら?(笑)

P.S:コメント、遅くなっちゃうこと多いかもしれませんが、
  読み逃げは ばっちり仕事中にしてますのよ♪
  更新、楽しみにしてますね(*^_^*)
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C267] お返事です♪

★なをさん★
こちらは、昨日もしとしと雪が降って寒かったです。
今日の昼間には全て融けてしまいましたが。。

そうなんです!
もっと北国へ行くんですぅ(TдT)
もぅ、これ以上寒いなんて。。考えたくない。。

そりゃぁ、ロングも「みのむしマン」になりますよ(笑)


★たろももの母さま★
母さま。。
東北も、一応、春と秋は快適ですよ(´艸`*)
まぁ、南東北しかわからないですけどね。。
引越しは、まだ具体的に日程がわからないんですよ(;´Д`)
こちらとしても、早く内示出して欲しいんですけどね。。

更新楽しみにしてくれてありがとうございます(m´・ω・`)m
明日あたり更新予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/59-e1e32d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだまだ寒い((´д`)) ブルブル…

昨日は雪が降りました。
結構積もるカモ?と思うくらい勢いよく降ってたけど
全然積もりませんでした(;´∀`)

あ!!
雪が降ろうが降るまいが関係ない子発見!!


まだネムイのぅ
外は雪でちかぁ?


そ、そうだけど。。
どーでもイイんでしょー?ロンたん。。


みのむし?
寒いのキラィでち!



(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
わかる。。わかるよ。。



みのむし?
雪国反対!!


母ちゃんも反対!(゚Д゚)ノ


(´Д`)ハァ…

スポンサーサイト

3件のコメント

[C265]

またまた寒気がやってまいりましたね。
愛知は雨どまりですが、そちらは更に厳しい寒さののでしょうね。

それにしてもロングたん、みのむし姿がまた愛らしい!
雪国反対って・・・・。
ヨチさん、もっと北国へ行くんだよね?

[C266]

なをさんのコメント そっくりそのまま 書き写したいわ(笑)
ヨチさん、お引っ越しはいつなんでしょ?
東北も 春夏は快適なのかしら?
全く行ったことがなく未知の世界なんです。。。
ロングたん、果たして 環境の変化に気がつくのかしら?(笑)

P.S:コメント、遅くなっちゃうこと多いかもしれませんが、
  読み逃げは ばっちり仕事中にしてますのよ♪
  更新、楽しみにしてますね(*^_^*)
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C267] お返事です♪

★なをさん★
こちらは、昨日もしとしと雪が降って寒かったです。
今日の昼間には全て融けてしまいましたが。。

そうなんです!
もっと北国へ行くんですぅ(TдT)
もぅ、これ以上寒いなんて。。考えたくない。。

そりゃぁ、ロングも「みのむしマン」になりますよ(笑)


★たろももの母さま★
母さま。。
東北も、一応、春と秋は快適ですよ(´艸`*)
まぁ、南東北しかわからないですけどね。。
引越しは、まだ具体的に日程がわからないんですよ(;´Д`)
こちらとしても、早く内示出して欲しいんですけどね。。

更新楽しみにしてくれてありがとうございます(m´・ω・`)m
明日あたり更新予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/59-e1e32d8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

