Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C277]

ロングたん、今年も麦茶がおいしい季節がやってきたのね(笑)
私も、最近はジュースではなく麦茶を飲むように心がけてます(*^_^*)
綱引きならぬ、麦茶引き>私も参加させてちょうだいな♪
んでっ、帰りは ロングたんをお持ち帰り~(*^^)v

愛知も連日のように真夏日を記録しております。
朝、天気予報の今日の最高気温なんて見ちゃうと、
ため息出ちゃいます(-"-)
お互い、体調を崩さないように気をつけましょうね!
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C278] お返事です♪

★たろももの母さま★
ジュースじゃなくて麦茶を飲むように心がけるのはとーってもイイ事ですね!!
麦茶引きはなかなか大変ですけど、是非参加してください☆(ゝω・)v
ロングのテイクアウトも承ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
きゃははははは(≧∀≦)ノ♪
ホント、お互いに体調を崩さないように気をつけましょう(>Д<)ゝ”

  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C279]

んまぁ!ロングたん!!
麦茶ラッパ飲み・・・・・はじめてみたよ。

そちらも暑いんですね・・・・・。
なんだか冬の寒いイメージしかなくて。


今年もなんだかい異常気象の予感が。
ロングたん、水分補給でこの夏を元気に乗り切っておくれ~

[C280] お返事です♪

☆なをさん☆
こんにちゎ!
麦茶ラッパ飲みは飼い主もビックリしております・・・
ラッパ飲みされてしまった以上、長く置いておくわけにもいかず、半分以上は流し行きでしたが・・・_| ̄|○ il||li

冬の寒いイメージしかないですよね。。確かに。。
でも、盆地なんで、夏は暑くて冬は豪雪らしです。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フェレたんだけならず、私たちも水分補給をしっかりして
猛暑に負けず頑張りましょうね(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/64-8fe50bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑い・・・

こんにちは。

毎日30度オーバーの環境に盆地の恐ろしさを痛感してる私です(;´Д`)



ども♪
ども♪ロングです!



ロングも暑くて伸びてます・・・



伸びてます


伸びてます・・・



伸びてます・・


伸びてます・・・



伸びてます・・・
エアコンを今すぐ入れるでち!



無言の訴えについついエアコンをすぐつけてします私・・・

でも、この暑さには勝てない・・・


水分補給~

そうそう、水分補給もしっかりねー♪


ロングは昔から私たちが飲んでる麦茶を横取りすることが多かったのですが
普通の麦茶だとあんまりカラダによくないと思い、ベビー用の麦茶を買ってみたんです。



大好き

こんなん。。


軽い気持ちであげてみたら・・・


勢い止まりません!!



水分補給~♪
ラッパ飲みですから!


最後は、秘密基地へ奪取しようとするし・・・


ガシッ
よこすでち!

ダメー!

ガシッッ
よこすでちってばー!


ダメだってばー!


持っていくなー

綱引きならぬ、麦茶引きで毎日戦う日々です(´艸`*)


最後はいつも叱られて・・・



フンッ

ご機嫌ナナメのロングなのです・・・


モチロン麦茶は没収です・・・(`ー´)イヒヒ


あぁ、今日も暑いけど平和だ・・・


スポンサーサイト

4件のコメント

[C277]

ロングたん、今年も麦茶がおいしい季節がやってきたのね(笑)
私も、最近はジュースではなく麦茶を飲むように心がけてます(*^_^*)
綱引きならぬ、麦茶引き>私も参加させてちょうだいな♪
んでっ、帰りは ロングたんをお持ち帰り~(*^^)v

愛知も連日のように真夏日を記録しております。
朝、天気予報の今日の最高気温なんて見ちゃうと、
ため息出ちゃいます(-"-)
お互い、体調を崩さないように気をつけましょうね!
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C278] お返事です♪

★たろももの母さま★
ジュースじゃなくて麦茶を飲むように心がけるのはとーってもイイ事ですね!!
麦茶引きはなかなか大変ですけど、是非参加してください☆(ゝω・)v
ロングのテイクアウトも承ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
きゃははははは(≧∀≦)ノ♪
ホント、お互いに体調を崩さないように気をつけましょう(>Д<)ゝ”

  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C279]

んまぁ!ロングたん!!
麦茶ラッパ飲み・・・・・はじめてみたよ。

そちらも暑いんですね・・・・・。
なんだか冬の寒いイメージしかなくて。


今年もなんだかい異常気象の予感が。
ロングたん、水分補給でこの夏を元気に乗り切っておくれ~

[C280] お返事です♪

☆なをさん☆
こんにちゎ!
麦茶ラッパ飲みは飼い主もビックリしております・・・
ラッパ飲みされてしまった以上、長く置いておくわけにもいかず、半分以上は流し行きでしたが・・・_| ̄|○ il||li

冬の寒いイメージしかないですよね。。確かに。。
でも、盆地なんで、夏は暑くて冬は豪雪らしです。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フェレたんだけならず、私たちも水分補給をしっかりして
猛暑に負けず頑張りましょうね(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/64-8fe50bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

