Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C281] Happy Birthday(^o^)丿

ロングた~ん&ヨチさんファミリーのみな様、
おめでとうございますv-314
やった、一番乗り!e-319
朝から、ちょくちょくブログ覗きに来てた甲斐がありました(笑)
きっと更新されるだろうと勝手に予想しておりました(*^^)v

もうお誕生会もやってもらったのね♪
って、ロウソク、有料なんですか?! 
私なんて ろうそく何本お付けしましょう?
って聞かれて しっかり○○本って答えるくせに
100均で かわいいロウソク買って使ったりしてる。。。
私みたいのがいるからいけないのね(汗)

引き出し?の中で、うにょ~ってなってる写真 かわいいっ!!
あと、一番最後も なんともまぁ かわいすぎますe-266
3歳のお誕生日も元気いっぱいのロングたんでありますように・・・(*^_^*)
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C282] お返事です♪

★たろももの母さま★
わぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございます!!
ちょくちょく覗きに来てくれてたってことは、ロングの誕生日を覚えてくれてたって事ですね(´Д⊂ヽ
嬉しすぎるぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引き出しロング面白いでしょー(´艸`*)
もぅちょっと写真あるんで、今度載せますね。

写真の撮り方もブログの書き方もヘタで読みづらいかと思いますが
これからも遊びに来てください(m´・ω・`)m

本当にありがとうございますv-238
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C283] Happy Birthday!!

祝★二歳!!
これからも元気でかわいいロングたんでいてね♪

お引っ越しもお疲れさまでした~。
盆地は暑いよねー。実家が盆地だからよく分かるわ~(笑
冷房フル稼働でお願いします!

おぅおぅ、ケーキが食べたくなってもうたやないかい☆
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : グープー
  • URL
  • 編集

[C284] お返事です♪

★グープーさん★
コメントありがとぅございます(´艸`*)
グープーさんもご実家が盆地なのですね・・・(;´∀`)
ホントつらいです・・・_| ̄|○ il||li

ケーキ、食べたくなっちゃいましたぁ??
(`ー´)イヒヒ
作戦成功だぁ・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

気まぐれな更新ですが、お暇なときでもまた遊びに是非来てください(m´・ω・`)m
私も行きますね♪
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C285] おめでとうございます~

はぅ~
遅れちゃいましたね
ロングくん 2歳のお誕生日おめでとーです
これからも元気でいーっぱい遊んで暮らしてね♪

ケーキいいですよね、ケーキ…(´;ω;`)ウッ…
我が家も最初は人間のケーキでお祝いしていたのですが、最近はワンコケーキを買ってきてrafaleくんに処分してもらってます(苦笑
食べたいんだけど、ダイエット中なので我慢我慢です~

[C286] お返事です♪

★蜻蛉さん★
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
犬用のケーキいいですよねぇ♪
ダイエット中かぁ・・・
ガマンできる蜻蛉さん・・・尊敬します(`・ω・´)ゞビシッ!!

蜻蛉さんのブログ楽しみにしてますねーヽ(*´∀`)ノ
また遊びに行かせてください(´艸`*)
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C287]

おそくなっちゃった!!

ロングたん、お誕生日おめでとう!!
こんなにいっぱいの愛情を注いでくれる人と家族になれてよかったね!!

これからのますますの多幸を、わがフェレズともども心から願っております!!

ケーキ・・・・うまそう。

東北も暑いっすか?

機会があったら遊びに行きたいっす♪

[C288] お返事です♪

★なをさん★
ありがとぅございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
東北、激暑ッスよー(;´Д`)
盆地なんで余計に・・・_| ̄|○ il||li

是非是非、機会があったら遊びに来て欲しいです(´艸`*)
実家はグープーさん宅と近いのでその辺でも( `д´)b オッケー!

我が家からも、なをファミリーのますますのご発展と幸せを
お祈りしてますぞ(-人-)
フフフ(笑)
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/65-ad321d7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!!2歳のロングですヾ(*´∀`*)ノ

今日はロングの誕生日♥

早いもので、もぅ2歳です!
この自由奔放、わがまま息子が2歳です!

よんだ?
呼んだでちか?

いぇ、何でもありません・・・ごにょごにょ・・・


ここのところ、ダンナっちの仕事が大変そうなので、ちょっと早いけど週末にプチ誕生会しちゃいましたぁ~♪


ケーキ♪

さぁさぁ、ロンたんケーキだよー!

ロングは食べられないけどね(´-ノo-`)ボソッ...


1本10円・・・


ほーら、2歳だから2本のローソクだよー!

炎を吹き消すのはあたちだけどね(´-ノo-`)ボソッ...


えっ?プチ誕生会じゃなくて、ただ人間がケーキ食らっただけだろうって??

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

週末にロングのプレゼントを買いに行く予定です┏○ペコ

ケーキ買ってビックリしたんですが、今ってロウソクが有料なんですね。。。
不景気のあおりがこんなところにまで?
まぁ、(小)1本10円でしたが。

めでたいねー!ロンたーん!

シャンパーン(´艸`*)

シャンパンはロングは飲めないからママがお祝いしながら飲んでおくね☆(ゝω・)v

ロングは・・・

ロングはこっちの方が楽しいでしょ?(笑)


たそがれ~

おぉぉぉ!
2歳になると、たそがれる姿も凛々しいね~

白いものが・・・

フェレットの2歳っていうと、人間で言ったらもぅ立派なオトナなんだよね。。
ロングも人間界で言ったらオトナかぁ。。

どうりで最近、白髪?白毛?が増えたよね。。

今日は特別♪

今日は特別にそのままチューブからバイトをあげよぅ♪

あぅ

いっぱい遊んで・・・

ゴクゴク

いっぱい楽しいことして・・・

2歳になりまちた!

長生きしてね(*´д`*)




スポンサーサイト

8件のコメント

[C281] Happy Birthday(^o^)丿

ロングた~ん&ヨチさんファミリーのみな様、
おめでとうございますv-314
やった、一番乗り!e-319
朝から、ちょくちょくブログ覗きに来てた甲斐がありました(笑)
きっと更新されるだろうと勝手に予想しておりました(*^^)v

もうお誕生会もやってもらったのね♪
って、ロウソク、有料なんですか?! 
私なんて ろうそく何本お付けしましょう?
って聞かれて しっかり○○本って答えるくせに
100均で かわいいロウソク買って使ったりしてる。。。
私みたいのがいるからいけないのね(汗)

引き出し?の中で、うにょ~ってなってる写真 かわいいっ!!
あと、一番最後も なんともまぁ かわいすぎますe-266
3歳のお誕生日も元気いっぱいのロングたんでありますように・・・(*^_^*)
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C282] お返事です♪

★たろももの母さま★
わぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございます!!
ちょくちょく覗きに来てくれてたってことは、ロングの誕生日を覚えてくれてたって事ですね(´Д⊂ヽ
嬉しすぎるぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引き出しロング面白いでしょー(´艸`*)
もぅちょっと写真あるんで、今度載せますね。

写真の撮り方もブログの書き方もヘタで読みづらいかと思いますが
これからも遊びに来てください(m´・ω・`)m

本当にありがとうございますv-238
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C283] Happy Birthday!!

祝★二歳!!
これからも元気でかわいいロングたんでいてね♪

お引っ越しもお疲れさまでした~。
盆地は暑いよねー。実家が盆地だからよく分かるわ~(笑
冷房フル稼働でお願いします!

おぅおぅ、ケーキが食べたくなってもうたやないかい☆
  • 2009-07-06
  • 投稿者 : グープー
  • URL
  • 編集

[C284] お返事です♪

★グープーさん★
コメントありがとぅございます(´艸`*)
グープーさんもご実家が盆地なのですね・・・(;´∀`)
ホントつらいです・・・_| ̄|○ il||li

ケーキ、食べたくなっちゃいましたぁ??
(`ー´)イヒヒ
作戦成功だぁ・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

気まぐれな更新ですが、お暇なときでもまた遊びに是非来てください(m´・ω・`)m
私も行きますね♪
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C285] おめでとうございます~

はぅ~
遅れちゃいましたね
ロングくん 2歳のお誕生日おめでとーです
これからも元気でいーっぱい遊んで暮らしてね♪

ケーキいいですよね、ケーキ…(´;ω;`)ウッ…
我が家も最初は人間のケーキでお祝いしていたのですが、最近はワンコケーキを買ってきてrafaleくんに処分してもらってます(苦笑
食べたいんだけど、ダイエット中なので我慢我慢です~

[C286] お返事です♪

★蜻蛉さん★
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
犬用のケーキいいですよねぇ♪
ダイエット中かぁ・・・
ガマンできる蜻蛉さん・・・尊敬します(`・ω・´)ゞビシッ!!

蜻蛉さんのブログ楽しみにしてますねーヽ(*´∀`)ノ
また遊びに行かせてください(´艸`*)
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

[C287]

おそくなっちゃった!!

ロングたん、お誕生日おめでとう!!
こんなにいっぱいの愛情を注いでくれる人と家族になれてよかったね!!

これからのますますの多幸を、わがフェレズともども心から願っております!!

ケーキ・・・・うまそう。

東北も暑いっすか?

機会があったら遊びに行きたいっす♪

[C288] お返事です♪

★なをさん★
ありがとぅございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
東北、激暑ッスよー(;´Д`)
盆地なんで余計に・・・_| ̄|○ il||li

是非是非、機会があったら遊びに来て欲しいです(´艸`*)
実家はグープーさん宅と近いのでその辺でも( `д´)b オッケー!

我が家からも、なをファミリーのますますのご発展と幸せを
お祈りしてますぞ(-人-)
フフフ(笑)
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/65-ad321d7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

