Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

ロングたんv-10素敵な贈り物よかったねv-238
きもちよさそ~じゃないですかぁv-7
大事にするんだぞww
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C27]

ロングちゃん、気に入ってくれたかな♪
こんなに素敵に紹介してもらってありがとうございます☆

ありがとうでちって言ってくれてる ロングちゃん、すっごいきゃわいいっ!
最近、うちの父たんが ロングちゃんのような黒い仔をよくかわいいって言ってるんですけど、
この写真に食い入るように
『すっげーかわいいなー』
って言って見てました。
父たんが言うには、
『ロングちゃんのお顔立ち、バランスがよくてまん丸の目がたまらんくかわいい!!』
とべた褒めです♪
ロングちゃんを見て以来、セーブルのかわいさに気づいたらしいです(笑)
初めて聞いたんですが、以前のフェレ友のわコンテストのとき、
父たんが たろもも特別賞を最後まで迷っていたの、ロングちゃんだったらしいですよ♪
参加賞の写真を見て思い出したらしいです(笑)
こんな、父たんのためにも、
これからも かわいいロングちゃんの写真をいっぱい見せてくださいね♪
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C28] お返事です♪

★ミャーさん★
こんにちは!
本当にこのあったかハンモック肌触り良くて気持ちイイんです~v-238
はいっ!!大事にします!!
私もミャーさんや母サマのように手作りハンモックなど作ってあげたいのですが
一歩を踏み出せないですぅv-406
みなさん器用で本当に羨ましいですv-353

★たろももの母サマ★
本当にステキな贈り物ありがとうございますv-347
生地も私好みで本当に嬉しいです。

それと、ロングのことかわいいって言ってもらえてダブルの喜びを噛みしめております(笑)
ありがとでちの写真は冷蔵庫の前でタッチしてるんですよ(笑)
不安定で笑えます(^ー^)
一瞬のシャッターチャンスを掴むのは中々難しいですよねe-330
うちは、逆にフェレットってセーブルしか種類がいないと思ってたので、たろももちゃんを見たときに衝撃でしたよv-10
こんなかわいい色の仔たちがいるんだぁ~ってv-237
ダンナっちは、次のお迎えする仔は絶対白い仔と言い張っておりますv-389
うちでも、いつもたろもも+さくらんぼ日記を見て「かわいいな~。同じパスっ子なのにおりこうだな~。女の子は表情が柔らかいね。」なーんて言っております。
ロングはまだまだやんちゃ坊主でいたずらばっかりですv-409
放牧中も目が離せませんe-263何しでかすか。。。
こんなロングですが、頑張ってこれからも写真UPして行きますねe-68
私もたろももブラザーズ&さくらんぼシスターズの写真楽しみにしてますねe-241
PS,今ならいーっぱい変顔あるんですけどね・・・(笑)あの時はまだ写真がそんなに無くて・・・。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/7-742d4200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ステキな贈り物届きました★彡

週末、たろももの母サマからステキな贈り物が届きました

いつも楽しい企画に参加させて頂いてるのに、賞品まで頂いて嬉しい限りです

たろももの母さま手作りのハンモックと父サマ手作りのハンコ
贈り物2
ロンたんハンコに食いついてます(笑)
ホントにステキ

袋から出して母サマのお手紙とハンコも一緒に♪
贈り物1



ハンコ、なんとロングのネーム入りもあった~
贈り物4
嬉しすぎッス


ハンモックとロング1
ロンたん早速モゾモゾ気になる様子・・・

ハンモックとロング2
これ、イイでちね~


ハンモックで毛づくろい
肌触りが良くてリラックス~毛づくろいもしちゃうでち!


袋も大好き
モチロン袋も気になる、気になる・・・

なんと、このハンモック!
フリース生地が伸びてしまわないように 作る際にハンモックの間に伸びにくい生地を挟んで作ってくれてるそうです!!
なんて心のこもったハンモック・・・

ロングも私もダンナっちも一同感動しております。

たろももの母サマ本当に本当にありがとうございました


タッチでありがとう☆
母サマ、父サマありがとうでち。


ちなみに、前回のおもしろ企画『フェレとものわコンテスト』の参加賞です。
参加賞
これまた心のこもった贈り物

ありがとうございます。
そして、これからもロング共々宜しくお願いします(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

3件のコメント

[C26]

ロングたんv-10素敵な贈り物よかったねv-238
きもちよさそ~じゃないですかぁv-7
大事にするんだぞww
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : ミャー
  • URL
  • 編集

[C27]

ロングちゃん、気に入ってくれたかな♪
こんなに素敵に紹介してもらってありがとうございます☆

ありがとうでちって言ってくれてる ロングちゃん、すっごいきゃわいいっ!
最近、うちの父たんが ロングちゃんのような黒い仔をよくかわいいって言ってるんですけど、
この写真に食い入るように
『すっげーかわいいなー』
って言って見てました。
父たんが言うには、
『ロングちゃんのお顔立ち、バランスがよくてまん丸の目がたまらんくかわいい!!』
とべた褒めです♪
ロングちゃんを見て以来、セーブルのかわいさに気づいたらしいです(笑)
初めて聞いたんですが、以前のフェレ友のわコンテストのとき、
父たんが たろもも特別賞を最後まで迷っていたの、ロングちゃんだったらしいですよ♪
参加賞の写真を見て思い出したらしいです(笑)
こんな、父たんのためにも、
これからも かわいいロングちゃんの写真をいっぱい見せてくださいね♪
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : たろももの母
  • URL
  • 編集

[C28] お返事です♪

★ミャーさん★
こんにちは!
本当にこのあったかハンモック肌触り良くて気持ちイイんです~v-238
はいっ!!大事にします!!
私もミャーさんや母サマのように手作りハンモックなど作ってあげたいのですが
一歩を踏み出せないですぅv-406
みなさん器用で本当に羨ましいですv-353

★たろももの母サマ★
本当にステキな贈り物ありがとうございますv-347
生地も私好みで本当に嬉しいです。

それと、ロングのことかわいいって言ってもらえてダブルの喜びを噛みしめております(笑)
ありがとでちの写真は冷蔵庫の前でタッチしてるんですよ(笑)
不安定で笑えます(^ー^)
一瞬のシャッターチャンスを掴むのは中々難しいですよねe-330
うちは、逆にフェレットってセーブルしか種類がいないと思ってたので、たろももちゃんを見たときに衝撃でしたよv-10
こんなかわいい色の仔たちがいるんだぁ~ってv-237
ダンナっちは、次のお迎えする仔は絶対白い仔と言い張っておりますv-389
うちでも、いつもたろもも+さくらんぼ日記を見て「かわいいな~。同じパスっ子なのにおりこうだな~。女の子は表情が柔らかいね。」なーんて言っております。
ロングはまだまだやんちゃ坊主でいたずらばっかりですv-409
放牧中も目が離せませんe-263何しでかすか。。。
こんなロングですが、頑張ってこれからも写真UPして行きますねe-68
私もたろももブラザーズ&さくらんぼシスターズの写真楽しみにしてますねe-241
PS,今ならいーっぱい変顔あるんですけどね・・・(笑)あの時はまだ写真がそんなに無くて・・・。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ヨチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelong.blog10.fc2.com/tb.php/7-742d4200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

