Entries



引越して・・・

やっと2週間経ちました・・・

今回の引越しは、ホントに心身ともにキツかった引越しで
一生忘れられないと思います_| ̄|○ il||li

ブログもだいぶサボってしまったけど、ロングの成長記録、これからも
気ままに書いていこうと思います♪

ロングの成長記録と言いながら、今日は新居をちょこっと紹介(´艸`*)

新居2

今流行りの(?!)2階建てタイプのメゾネットです。

新居1

ちっちゃいけどお庭もありますよヾ(*´∀`*)ノ

新居近隣

家のすぐ脇は新興住宅地で売り出し中!
激安でダンナとビックリしてます・・・

単線

単線が近くを走ってて、ローカル感たっぷりでしょ?(笑)

一見、すごい田舎に見えるかもなんですけど、仙台から30kmくらいのとこだし
お店も近所に充実してて、なかなかの住みやすさに驚いてます。

田んぼしか無いと思ってたので・・・( ´ノД`)コッソリ


でもね・・・
前のおうちは・・・

旧居1

隣りと完全に離れてたんですよ・・・


旧居2

リビングも超広かったし・・・

今思うと、かなりイイ物件に住んでたんだなぁ~と実感しました。

ぁ、ロングは相変わらず爆睡の日々を送っております・・・

相変わらず・・・


まだまだダンボールに囲まれた生活を強いられてるので
ゆっくりロングの写真を撮ってあげることができなくて・・・

追々、ロングの写真をたっぷりUPしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ






(´;ω;`)ウッ…

実は、ある大事な人が大けがをしてしまい、
なかなかPCの電源を入れることすらできていませんでした(TдT)

引越しの準備と重なって、てんやわんやです(;´Д`)

もぅちょっとしたら落ち着くと思うので落ち着いたらちゃんと更新します。。

大事な人ってダンナじゃないのでご心配なく(m´・ω・`)m


チラッ
ごめんなさいでち~

お風呂~♪

先日、ロングをお風呂に入れました!

以前は、逃げ惑うゎ、お風呂で回転しながらウ○チするゎ。。
ホントに大変な思いをしながら入れてたお風呂も、だいぶ慣れてきたようで。。




ぬーん
手を離したらダメでちよ!



なんとなく、気持ちイイのかも?って思える表情をしてくれるようになりました(´艸`*)




カワウソみたい?


耳、尖らせすぎです!(o_ _)ノ彡☆ポムポム




離さないで!



写真は撮れなかったけど、見事なイタチ泳ぎも披露してくれました。





昔から比べると、すっごくお兄ちゃんになったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんか、感激した飼い主でした。。

ウフフ。。


迷子・・・

つい、数日前の朝の出来事です。。

( ゚д゚)ハッ!
ロングがいない。。

(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

「ロング~!」
何回呼んでも出てこない・・・

どこ行っちゃったんだろう。。

その時です!!


キッチンからガサガサガサガサ・・・


ん??



どこだ



ん??



どこだっ


んん???





いた!


いたー!!!!


結び目のちょっとの隙間から見事、進入されてしまいました(∀`*ゞ)


好きなことに夢中なときって、呼んでも来てくれなくて
結構焦ってしまう私です。。(;´∀`)



フッ
あんな結び目はちょちょいのちょいでち!


入って遊んでもイイけど、呼んだら出てきておくれよー!
ロンたん・・・(ノ∀`)

まだまだ寒い((´д`)) ブルブル…

昨日は雪が降りました。
結構積もるカモ?と思うくらい勢いよく降ってたけど
全然積もりませんでした(;´∀`)

あ!!
雪が降ろうが降るまいが関係ない子発見!!


まだネムイのぅ
外は雪でちかぁ?


そ、そうだけど。。
どーでもイイんでしょー?ロンたん。。


みのむし?
寒いのキラィでち!



(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
わかる。。わかるよ。。



みのむし?
雪国反対!!


母ちゃんも反対!(゚Д゚)ノ


(´Д`)ハァ…

Appendix

プロフィール

★ヨチ★

Author:★ヨチ★
ダンナのポン♂とフェレットのロングの面倒をみる
東北に住む三十路♀
フェレ飼い主初心者です。
ブログ初心者です。
ついでに三十路も初心者です。
宜しくお願いします。

ロングたん

★ロング★
生年月日:2007.7.7生まれ
ファーム:パスバレー
種類:セーブル
性格:気分屋。やんちゃ坊主。


ランキング登録しました♪

最近の記事

★フェレ友のわ★

 フェレ大好きの皆さん!

 フェレ友のわを広げましょう☆

★Ferret Town★

フェレちゃんグッツショップ

かわいい商品がいっぱい♪

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます★

フネログってます

フネログ乗員募集中!!

最近のトラックバック

